検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:84,598 hit

ページ18

.




「ごめん!ウッチー、わざとじゃない!」



みんなの前で、おもいきりウッチーとAちゃんのことを暴露してしまった俺。


後から来て、そのことを知ったウッチーに睨まれて、俺は頭を下げた。



「だってさ、みんなが俺とAちゃんのこと誤解するから!ウッチーだって嫌だろっ?」

「…長谷部さん、Aと誤解されるようなことしたの?」

「え?違うよ!してないっ、ちょっと話しただけ!」

「へー?」

「ホントだって!ウッチー怒んなよ!!」



こんなに不機嫌そうなウッチー、あんまり見たことなくて。

俺の方が先輩なのに本気で焦る。



「あはははっ!マコ、必死!」



こら。誰のせいだと思ってんだ。

他人事だと思って、可笑しそうに笑う永嗣を俺は横目で睨む。



「永嗣!!笑うな!!そもそも、お前が俺とAちゃんのこと言うから!!」

「え?俺のせい?Aちゃんと話して、マコ嬉しそうな顔してたくせに」

「は!?」



そりゃあ、久しぶりに会えたから嬉しかったんだけど。

嬉しかったのは事実なんだけど!

ウッチーの前で普通言うか?


見ろよ、ウッチーから怒りのオーラが見えるんだけど。









その後、俺と永嗣が大騒ぎしてる部屋に、俺のバースデーケーキをAちゃんが持ってきてくれて。

俺は永嗣と話しながらも、やっぱりウッチーとAちゃんが気になった。



ちらりと見る二人は、付き合う前とは雰囲気が少し違くて。

なにより驚いたのはウッチーの表情。

多分、本人は気付いてないっぽいけど…そんな優しい目するんだ?って目をしてAちゃんのことを見てる。


ウッチーとAちゃんのツーショット見るのキツイなとか思ってたけど…。


なんだろ…。

ウッチーの その顔を見たら、ちょっと嬉しかった。






.

変化→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かま(プロフ) - siwonさん» こんばんは。ありがとうございます(^^)これから本編でも長谷部さんカップルが登場して行く予定なので、そちらも楽しんで頂けたら嬉しいです♪ (2016年9月22日 20時) (レス) id: 3af0285f69 (このIDを非表示/違反報告)
siwon(プロフ) - かまさん、こんにちは。更新有り難うございました。長谷部さんうまくいってよかったですね。心が温かくなりました。また素敵なお話待ってます。 (2016年9月22日 13時) (レス) id: 15b77b320d (このIDを非表示/違反報告)
かま(プロフ) - siwonさん» こんばんは、コメントありがとうございます。長谷部さん、どうする?ってとこですね。また更新頑張ります(^^) (2016年8月20日 21時) (レス) id: 3af0285f69 (このIDを非表示/違反報告)
siwon(プロフ) - かまさん、こんばんは。久しぶりの更新ありがとうございます。長谷部さんヤバイですね〜。この後一体どうなるんだろう…。続きが気になります。「長谷部さん頑張って」って応援したくなります。 (2016年8月20日 0時) (レス) id: 15b77b320d (このIDを非表示/違反報告)
agnella(プロフ) - かまさん» なんかドタバタしてて可愛いです(o^^o)恋愛面ではリードされる方じゃないと思うけど、やる時はビシッと決めてくれそうですね(*^◯^*)彼女の方もふわふわしてそうなイメージがありますo(^▽^)oコットンみたいな(?)包容力のある人ってことです! (2016年2月7日 15時) (レス) id: 9be3da9e01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かま | 作成日時:2015年9月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。