検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:110,625 hit

ページ43

日向 side

「あー...班長」



伊「ん?」



降「...悪いな班長。萩がどうしてもと言うから...なぁ、(ヒロ)?」



諸「あはは...」



萩「え、ちょ降谷ちゃん!?諸伏ちゃんも!」



松「まぁ、萩が言い出しっぺなのには変わりねぇからな?」



萩「陣平ちゃんまでぇ...」



みんなに売られていく萩に、私は笑みを浮かべた。



萩「あー!もうヒナちゃんも何笑ってんだよ〜」



「ふふっ、ごめんて、」



伊「はぁ...たく。お前らずっとついてきてたのか」



萩「悪ぃなぁ、班長。好奇心には勝てなくてな?」



伊「まぁ丁度いいし、紹介するよ。ナタリーだ」



班長は、ナタリーさんの肩に手を乗せて私達に紹介した。



ナ「ナタリー 来間です。わたるからみなさんのお話はよく聞いてます」



ニッコリと笑ったナタリーさんに見とれてしまう。



「...」



(間近で見ると、より一層美しい...)



伊「んで、こっちが同じ教場のヤツらだ」



降「降谷 零です」



諸「諸伏 景光です」



松「松田 陣平だ」



萩「萩原 研二で〜す」



「日向 Aです、よろしくお願いします」



ナ「ふふっ、皆さんさえよかったら、これからお茶でもどうかしら?」



私達は顔を見合わせた後、降谷が口を開いた。



降「僕達は構わないけど、いいのか?班長」



伊「あぁ、俺も別に構わないよ」



萩「それじゃあ〜早速行こっか〜」



ナタリーさんのお誘いで私達7人はカフェへと向かい歩き始めた。

❀→←❀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラマ | 作成日時:2022年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。