検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:84,708 hit

悶々と。 ページ30

さやかside

お披露目が決まったって言われた。

嬉しかった。


やっとステージに立つことができるんやって。

まだまだ最初の一歩にすぎひんけど。


仲良くなった菜々ちゃんや小笠原茉由ちゃんと手を取って喜んだ。


すると
西島「おーい、大島。」


ん?どうしたんやろ、呼び出しなんて。


様子を見ていると何か説得しているみたいやな…

何話されてるんやろ…


ぽけーっと見ていたら呼ばれた。

茉由「さや姉!ダンス教えて!」

彩「おお、ええよ。」


居残り練習が始まった。

私にとってこの時間は自分のスキルを上げる時間であることに加えて、みんなと仲良くなる大切な時間。


いつもなら楽しくやっている。




でも今日は、西島先生がAに話していた内容が気になって集中できひんかった。


どうしよ、もう辞めろとか言われてたら。



一緒に頑張ろって約束したのに。



明日のレッスンになればそれは分かるんやけど、でも気になる。



やけどAは私と話してくれへんし、すぐ帰ってしまうから話す時間もない。


あーーー、どうしよ。


1人で悶々としながら練習していたら気付けばレッスン場に1人だった。


みんな帰ったんか。


時計を見るともう10時。

やば、早く帰らへんと。

急いで荷物をまとめ、レッスン場を掃除していると西島先生が現れた。


西島「まだおったんか。頑張るな。」

彩「いえ、私なんか頑張ってないですよ。必死なだけです。」

西島「ふっ。山本が頑張ってないなら他に誰が頑張ってるんだよ。笑」


私はパフォーマンススキルを上げたいだけだから頑張ってる自覚はないんだよなー。


西島「送ってく。もう遅いし。」

彩「ありがとうございます。えへ。」


ちゃっかり甘えさせてもらう。

急いで掃除を終わらし、レッスン場を去った。

悩み。→←呼び出し。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:NMB48 , 山本彩 , 大島優子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうらりゆうこ - これからも更新頑張ってください!次の更新がとっても楽しみです。 (2016年1月9日 14時) (レス) id: af28393683 (このIDを非表示/違反報告)
ぼりこ(プロフ) - 彩推しさん» 初コメありがとうございます!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2016年1月6日 7時) (レス) id: 3a5a396603 (このIDを非表示/違反報告)
彩推し - 初コメです!この小説面白いです(*^^*)更新頑張ってくださいね☆楽しみにしてます! (2016年1月6日 1時) (レス) id: 6334fa6f61 (このIDを非表示/違反報告)
はろはろ - あけましておめでとうございます!!今年も更新楽しみにしてます(^-^)/ (2016年1月4日 15時) (レス) id: a271e77d37 (このIDを非表示/違反報告)
ぼりこ(プロフ) - はろはろさん» おもしろいだなんて…(;_;) ありがとうございます、嬉しいです!頑張ります! (2015年12月30日 13時) (レス) id: 3a5a396603 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あお | 作成日時:2015年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。