検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:10,866 hit

ページ23

『あはは…。ありがとうございます、お世辞でもうれしいです…。』


はーーーーーーーー!!



助けてくれ、切実に。


なんで男相手にしてんのに「かわいいねぇ」「おじさんとどう?」


って言われなきゃいけないんですかーーーー!?


はぁ!?僕が女っぽいってことですかぁ!?それとも童顔みたいってことなんですかぁ!?


俺に銃でも持たせてみてください貴方一発K・Oですよ大丈夫なんですか〜?


てか最初言ったじゃんお見合いじゃないですお⭐︎って!(なんか違う)


ちゃんと話聞いとけよマジ。いや、まさか聞いてたけど俺ほどの権力者ならそんな事ないだろって?


一応今から皆さん消すんですけどね社会的に。


はは。


そんなことを考えながらなんか適当に相槌をうっていると


「ありがとう、じゃああそこに行って少しお話しようか?」


と、とんでもないような声が聞こえた。


え、今俺に言った?


「ほら、この飲み物まだ飲んでないからさ、持って。向こう行くよ?」


えっ、どうしよう、ここで断って機嫌を損ねてパーティーをぐちゃぐちゃにされるわけにはいかない。


それに、聞き流しながら聞いてたのもほとんどお仕事の話だったし、大丈夫かな…。


一応インカムに電源を入れ、事情を人ごみに紛れこそこそと報告し、場所も言っておいた。


「まぁ、飲み物でも飲もうよ。」


漂うスパダリ感。若いな…、見た感じ20代といったところかな。まぁまずここにろくなやつなんかいないけど。


言われた通り飲み物を飲む。


あまり飲みたくないけど疑われるよりましだしね。


どくんっ


飲み物を飲んだとたん心臓が大きく波打った気がした。


どうしてだ?


此処の飲み物は全部あまり度が強くないやつにしてるんだけど…、な


とたん、体中がうずくような感覚を覚えた。






_
お願いお願い評価してください今見ているそこのあなた!

なんか歌い手関連ランキングに乗ってるの。

あとちょっとでランキング行くかもしれんやん!

貴方のその一票で未来が変わるかもしれないんです!(選挙?)

出来れば右のお星さまを…。

だってお気に入り登録者様十八人で評価十一はなんかもやもやする。

評価数をぜひ十八票に!!

評価くれたら更新速度上がるよ!

明日一気に更新する!

お願いしまああああああああああす!
_

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあランキングのったぁぁぁぁあぃぁぁぁあ

絶体絶命→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , XYZ , マフィア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りひ - リア友です。勘違いしないでよねッ (2021年8月4日 13時) (レス) id: fef898c4b6 (このIDを非表示/違反報告)
りひ - 日向さん» 、、、、一緒ですね!見てくれてありがとう!評価もしてくれたんだね! (2021年8月4日 11時) (レス) id: fef898c4b6 (このIDを非表示/違反報告)
日向 - 歌い手好きです! (2021年8月4日 10時) (レス) id: 09cea34a75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りひ | 作者ホームページ:ねぇよあはあはあはあはあはあは  
作成日時:2021年8月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。