検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:12,071 hit

*page3*貴方side ページ6

キ「本気になるぜ?」

貴「......え?」

ドクン、ドクンと、心臓がいっそ痛いくらいに鳴り響く

貴「(いまのは冗談?それとも.....)」


キ「うそに決まってるだろ。仕返し」

にやっと笑ったかと思うと、キルアの手刀が額を目がけて飛んできた

ズビシッと、まるでコントのように決まり、Aはたまらず悲鳴をあげる

貴「いったー!ちょっとキルア、手加減はしてよ!」

しかし抗議はあっさりとスルーされ、いまだ仏頂面のキルアが言う


キ「で、本番は誰にするんだよ」

貴「本番?って、告白の?」

キ「そう。予行練習ってことは、ほかに本命がいるってことだろ」


とっさについた嘘をあっさりと信じられ、Aはぐっと息がつまった

予行練習だ、と言い出した自分が悪いのはわかっている

だがそれでも、嘘でも冗談でも『ほかに本命がいる』なんて言われたくなかった

キルア【だけ】には


Aは複雑な想いと本当の気持ちを抑え、もう一度ギュッと拳をにぎりしめる

同時に顔には満面の笑みをのせ、答えを待っているキルアの脇腹に一発お見舞いした


貴「そんなこと、言えるわけないでしょ!」

キ「いってえ!」

前屈みになった幼馴染みと視線を合わせるように腰を折り、Aはいつもと変わらないフリをして、次の約束をとりつける


貴「ねー、これからも練習つきあってよ」

キ「......仕方ねぇなー。その代わり、チョコロボ君おごれよ?」

貴「えぇー、ケチ!」

キ「このオレを練習台にするんだから、安いもんだろー」

貴「うわ、それ自分で言う?ww」


お互いに好き勝手に言いあいながらも、最後はいつだって笑って終わる
特別決めたわけでもないのに、それが二人の間のルールみたいになっていた


貴「(でも、今日は.......何だか......)」


鈍い痛みにまじり、心臓が針で刺されたように泣いている


貴「(誰かを好きになるって大変なんだね。そして、本当の気持ちを伝えるのはもっと大変)」


何か、このセリフ今日で2回目のような感じが...




その日の夕焼けは、目にしみるほど赤かった。



続く

*page4*貴方side→←*page2*貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 告白予行練習   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょうたろう(プロフ) - ★アヤ×2★さん» お大事にしときや...。 (2014年9月30日 21時) (レス) id: 2496123362 (このIDを非表示/違反報告)
★アヤ×2★(プロフ) - 痛い、 (2014年9月29日 7時) (携帯から) (レス) id: da5649d3bd (このIDを非表示/違反報告)
きょうたろう(プロフ) - ★アヤ×2★さん» ええええ!?www 大丈夫か?www (2014年9月28日 23時) (レス) id: 2496123362 (このIDを非表示/違反報告)
★アヤ×2★(プロフ) - 鹿に蹴られたWWWW (2014年9月28日 17時) (携帯から) (レス) id: da5649d3bd (このIDを非表示/違反報告)
きょうたろう(プロフ) - ★アヤ×2★さん» うんwwww (2014年9月28日 15時) (レス) id: 2496123362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2014年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。