検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:12,072 hit

*page8*キルアside ページ11

ゴンの発言に驚くAとキルア。
ゴンはまだ頬を赤めて、
『あーちゃん///あぁー、可愛い////』と
ヒ●カ並みの変t(((


ヒ●カ良かったね♪ちゃんと出番出てきたよ←



そしてそのゴンの片想いの相手、齊藤は天然ということもあってか、まるで気づいていないようだった。



キ「(齊藤ってちょっと不思議ちゃん入ってる気もするな)」




貴「確かに!愛咲可愛いよね〜♪」





ゴ「だよね〜♪///」



イェイ!とハイタッチをする二人にオレは呆れた顔を向けた



キ「お前らなー(呆」





貴「何?キルア?愛咲が可愛いく無いって言うの?(^言^)」




キ「あ、すいません。可愛いです。はい...。」




貴,ゴ「よろしい♪」





キ「(苦笑)」



愛咲は男子の中では『黙っていれば美少女』というポジションで落ち着いているが、密かに狙っている輩も少なくないと聞く。

と、ゴンが言っている。


そしてもう一人、Aは
『愛咲はね、恋より友情!勉強,部活!』って言ってるよ!


と、ずっと前に言っていた......らしい...






貴「にしても、さすが愛咲♪」




ゴ「ちなみにAはね、『誰にでも優しく、美貌と平和な心を持つ大和撫子』っていうポジションなんだよ♪」





貴「え、私が!?あの大和撫子?しかも何?
美貌と平和な心を持つって!?私全然そんなの無いのに...!」




そう、そこでAのもうひとつのポジションがある。
それが『可愛いくて勘が良いのに、何故か恋愛になると超鈍感になる』
というポジションだ。



キ「(本当にそれだ。オレの気持ちに全然気づいてないし......)」


はぁ......




貴「どうしたのキルア?今日はため息バッカリだね。
それからゴンも!愛咲と何かあった?ちょっとニヤケすぎだよ?」






ゴ「ピクッ)そうだねー、何かあればいいよねぇ......」



そのままゴンは、明日の●ョーのように真っ白になり、撃沈してしまった←



貴「ゴ、ゴメン...ゴン。」



そう呟いた後、Aの耳がピクッっと動いた
犬のようで可愛かった←




貴「あれって....」





キ「ん?うーわ」





ゴ「あれは........ちょっとヤバイ...ね」




オレたちの視線の先には何かを囲むように女子が群がっていて、その中心に立っているのは






.







.







.







.







.







.






.







クラピカだった....。



少しだけ番外へーん(ヒソカさんからの苦情がありまして...)←→←*page7*キルアside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 告白予行練習   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょうたろう(プロフ) - ★アヤ×2★さん» お大事にしときや...。 (2014年9月30日 21時) (レス) id: 2496123362 (このIDを非表示/違反報告)
★アヤ×2★(プロフ) - 痛い、 (2014年9月29日 7時) (携帯から) (レス) id: da5649d3bd (このIDを非表示/違反報告)
きょうたろう(プロフ) - ★アヤ×2★さん» ええええ!?www 大丈夫か?www (2014年9月28日 23時) (レス) id: 2496123362 (このIDを非表示/違反報告)
★アヤ×2★(プロフ) - 鹿に蹴られたWWWW (2014年9月28日 17時) (携帯から) (レス) id: da5649d3bd (このIDを非表示/違反報告)
きょうたろう(プロフ) - ★アヤ×2★さん» うんwwww (2014年9月28日 15時) (レス) id: 2496123362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2014年8月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。