検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,798 hit

4話 ページ4

スノーホワイトは泣きながら言った。

そうちゃんという名前を…

『まっ!待て!そうちゃんって…』

スノー「え?グスッ…」

『岸辺颯太のことか?』

スノー「なんで…知ってるの?」

『岸辺颯太は…あの…』

スノーホワイトは首をかしげる。

『颯太は私のいとこだ。私と同じ日に生まれた。死んだ時は信じられなかったんだ…。魔法少女好きなのを隠して私の家に行ったときは魔法少女の話をしてくれた。そして私はお前が小雪と言うこともしっている。』

スノー「ぇ?」

そう。私達は兄弟みたいだった。

颯「なぁA!ここら辺で魔法少女が見つかったらしいぞ!」

『あっそ。行きたいの?』

颯「うん!」

『はぁしょうがない。』

颯「やった!やっぱりA大好きだ!」

『っ!///はっ早く行くよ!』

『私だって大好きだ…ボソッ』

颯「ん?なんか言ったか?」

『言ってないわよ!』

ちっさいときはよく遊んだ。

まぁこれは最近のことだったけど。

颯太が事故で亡くなったとき、

その日…颯太は言った。

颯「俺…やっぱり小雪もAも大好きだ。だけど…俺…もう会えないかもしれない。」

『どうしてよ…』

颯「さあな。俺もわからない。だけど…俺Aのこともほんとに好きだから…。」

『わかった。じゃあ私も。』

『大好きだよ…颯太。』

颯「っ!///…じゃあ…な!//」

あの時何故か本当にもう二度と会えない気がした。

そして

私が帰るときに見つけた。

『そ…颯太…?』

道路に横たわっている少年は…颯太だ…。

『颯太…!颯太!起きて!起きてよ!』

その時…颯太の口が少しだけあいた。

颯太「…A……俺…もうダメだな……好きな…人に…なにもできないで……死んじゃうなんて…。」

『そんな!そんなことないよ!私…私颯太がいなきゃ…』

目から大粒の涙がこぼれる。

颯「A…顔を近づけて…くれないか…」

『え?』

私は颯太にキスをされた。

颯「大好きだ…からな。」

『そんな…颯太…颯太……』

颯太は死んだ。

『嘘……嘘……大切な人が…二人も…死んじゃうなんて……』

私はその日から人にかかわらなくなった。

そして今にいたる。

スノー「そう……だったんだ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岸辺颯太って名前なんですよー!

スノーホワイトは姫川小雪です!

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:魔法少女育成計画 , まほいく   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもち - うわぁぁ続きめっちゃ見たいです!ちなめに好きなキャラはクラムベリーです! (2023年1月17日 19時) (レス) id: 20648af3f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりティナ(プロフ) - シャドウ・カーターさん» あっ!ほんとだ!ありがとうございます! (2017年3月27日 16時) (レス) id: 33b35bb5da (このIDを非表示/違反報告)
シャドウ・カーター - ラ・ピュセルのピが、プになっていますよ! (2017年3月27日 15時) (レス) id: 705c98e51a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりティナ(プロフ) - シャドウ・カーターさん» あっほんとですね!結ってなってた! (2017年3月26日 17時) (レス) id: 33b35bb5da (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりティナ(プロフ) - シャドウ・カーターさん» シャドウゲール良いですよね〜!めっちゃ可愛いです! (2017年3月26日 17時) (レス) id: 33b35bb5da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびふらい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。