検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,799 hit

1話 ページ1

グチョグチョグチョ

剣をさして動かす。

『もう死んだか。』

私はブラックエンジェル。

本名は如月Aだ。

毎日私は人を…いや魔法少女を殺している。

キャンディを奪い殺す。

それが私の日常。

私の元パートナーはプリンセスハート。

私の実の妹。

そして妹を殺したのは

スイムスイム

私はこいつを一生許さない。

絶対殺す。

私の今のパートナーはスノーホワイト。

この子も大切な人を殺された。

ラ・プュセルという男の子の魔法少女だった。

私が見た中では多分森の音楽家クラムベリー。

こいつが一番怪しい。

だから私達はクラムベリーとスイムスイムを殺す。そういう目的で手を組んでいる。

スノー「今日はこのこだけでいいの?」

私が殺した魔法少女をみてスノーホワイトは悲しい顔をして言った。

『うん。これで多分今週もトップだな。』

スノー「そっか。」

スノーホワイトが呼び私が殺す。

そうして死体に慣れるようにした。

私の能力はなんでも好きな魔法を使える。

最強の能力。

これで多分強い人も殺せる。

『スノーホワイトも1度人を殺してみたらどうだ?クラムベリーは確実に強い。だからスノーホワイトも強くなければ。』

スノー「でも…私は人の心の声が聞けるだけで…」

『じゃあこの剣あげるさ。』

私の前の能力は好きなブキを作れる能力。

ファブが特別に能力を変えてくれて今は最強の能力だ。

スノー「いいの?」

『別にいいよ。』

スノー「ありがとう!」

『どういたしまして。』

この剣は…妹が持っていた剣だと言うことは言わなかった。

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:魔法少女育成計画 , まほいく   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちもち - うわぁぁ続きめっちゃ見たいです!ちなめに好きなキャラはクラムベリーです! (2023年1月17日 19時) (レス) id: 20648af3f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりティナ(プロフ) - シャドウ・カーターさん» あっ!ほんとだ!ありがとうございます! (2017年3月27日 16時) (レス) id: 33b35bb5da (このIDを非表示/違反報告)
シャドウ・カーター - ラ・ピュセルのピが、プになっていますよ! (2017年3月27日 15時) (レス) id: 705c98e51a (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりティナ(プロフ) - シャドウ・カーターさん» あっほんとですね!結ってなってた! (2017年3月26日 17時) (レス) id: 33b35bb5da (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりティナ(プロフ) - シャドウ・カーターさん» シャドウゲール良いですよね〜!めっちゃ可愛いです! (2017年3月26日 17時) (レス) id: 33b35bb5da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびふらい | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。