検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:6,883 hit

7話(kanshita) ページ8

ふぅ、良かった……


霧咲さんと大庭さんが一緒に来てくれる事になりました。
霧咲さんと二人だったら少し……ううん、結構気まずかったけど、大庭さんが居てくれるから心強い。

二人の少し後ろを歩く。
あまり顔が見えない様、フードをしっかり被った。


歩いていると、其の内川が見えて来た。



「ありゃ、居ないねぇ……」


そう、目的の人物は居なかった。
何時もは川に居る可能性が高いのに。


「じゃあ、うずまきかな」


……うずまき?

何処だろう、其処。
そもそも、場所?
そうなら、人が沢山居ない処が良いな。


「そうだね。じゃあうずまきへ行こうか!」


本当はもう歩きたくない。
もう帰りたい。

此のまま此の川に飛び込んで、"入水"という事をやったら行かなくて済むかな。
此の本の……18ページに載ってた筈。

でもすると怒られそうだし、死んじゃうよね。
うん、止めておこう。大庭さんが怖そうだし。

其れに、大庭さんが云ってた"お土産"が気になる。


もう少し、頑張る。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お二方、絡んでいただきありがとうございます!
口調が違ってたら直してください。

霧咲さんとの関係、どんなのが良いですか((←

8話(幻退りっか)→←6話 (夕月 陽奈)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神羅(プロフ) - おわりました! (2017年8月15日 1時) (レス) id: a22dd21ad8 (このIDを非表示/違反報告)
神羅(プロフ) - 更新しまーす (2017年8月15日 0時) (レス) id: a22dd21ad8 (このIDを非表示/違反報告)
孝花(プロフ) - 更新終わりました (2017年8月13日 14時) (レス) id: 5379db6fdf (このIDを非表示/違反報告)
孝花(プロフ) - 更新します (2017年8月13日 13時) (レス) id: 5379db6fdf (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア)(プロフ) - 終わりました! (2017年6月10日 18時) (レス) id: 432247cb79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:異能組織協力団 隠月 x他13人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。