検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:6,886 hit

19話(美狐兎) ページ20

うんいやあれだねやっぱり人間甘いものには勝てないね。

チャールズさんとケーキ食べてます美味しいね!!

甘いに勝るものは無い。

成海さんと時雨さんは…嗚呼、平気か。

と言うかいちご美味しい。

ショートケーキ美味しい。

成海さん異能使ってたら叱らなきゃなぁ…あと太宰のこと知らないだろうから教えとこ。

その他も。

…………。

つばめ「あ、虎」

チャールズ「え、なんで急に虎?」

つばめ「…探しの依頼、忘れてた」

チャールズ「忘れ…え」

スナークさんが何か言ってらっしゃる?

つばめ「探偵社からの依頼なんですけどねぇ…区の災害指定猛獣を探してほしいと…完全無視してました」

チャールズ「探偵社って上なんだから今から行く?」

つばめ「え、タイミング最悪で太宰いたら厭だから絶対行きませんよ?」

太宰は苦手。

掴み所なくて煽ってくるし久作傷付けるし。←

それにうちは主に前払いだし、今お金貰ってないから依頼受けたことにはなってないんだよねぇ…

嗚呼、私結構守銭奴だよ?

つばめ「…にしてもお腹いっぱいです。ありがとうございます。
瑠兎さん助けに行きましょうか」

チャールズ「瑠兎ちゃんにケーキを持っていこうか!」

つばめ「おお…」

瑠兎さん大丈夫かなぁ…

倉庫につく頃には夜かな。なんでかって?

多分買い食いしながら移動するから!←

という訳で移動開始ぃー!


ーーーーーーーーー

グダグダァァァ((
多分つばめたちが着く頃には敦くんが虎に((
美狐兎でしたぁ!

20話(幻退りっか)→←18話(和音。)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神羅(プロフ) - おわりました! (2017年8月15日 1時) (レス) id: a22dd21ad8 (このIDを非表示/違反報告)
神羅(プロフ) - 更新しまーす (2017年8月15日 0時) (レス) id: a22dd21ad8 (このIDを非表示/違反報告)
孝花(プロフ) - 更新終わりました (2017年8月13日 14時) (レス) id: 5379db6fdf (このIDを非表示/違反報告)
孝花(プロフ) - 更新します (2017年8月13日 13時) (レス) id: 5379db6fdf (このIDを非表示/違反報告)
( ^ω^レヴィア・ヴァルキュリア)(プロフ) - 終わりました! (2017年6月10日 18時) (レス) id: 432247cb79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:異能組織協力団 隠月 x他13人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年12月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。