検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,881 hit

嫌いな兄に告白されたわけですが 【カラ一】 ページ5

僕は、松野カラ松が嫌いだ。

痛いし、ウザいし、見ていてイライラする。

とても嫌いだ。

こんなに嫌っているのだから、向こうもきっと嫌っているんだろうと思っていた。

そう、思ってたんだ。

「好きなんだ。一松。」

「...は?」

「俺と付き合ってくれないか。」

「...いや、え、なに」

告白された。嫌いなやつに。ものすごく意味がわからない

なんかの罰ゲームですか

「ずっと、小さい頃からずっと好きなんだ。もう、押さえきれない。どうせなら、フラれて楽になりたい。」

真剣な表情。

驚いたのは、僕の感情。

なんで、気持ち悪いって思わないんだろ。むしろ嬉しい。ドキドキするくらい嬉しい。

いや、うん。人に好かれて嬉しくないやつなんていないよね。

通常通常。

「ぁ、えと、俺は普通に女の子が好きだから、その。ごめん」

思ったよりも緊張して、声が上ずった。

「..あぁ、ありがとう。これからも兄弟として、接してくれるか?」

不安そうな顔に思わず、嫌いなはずのカラ松に答える

「...クソ松はクソ松だろ、」

「そうか...」


そういうと嬉しそうにわらうんだ。

その笑顔に胸がぎゅうとなる。

どうしたんだ僕の心臓。

なんだか顔も熱い。

なんで実の兄の笑顔にドキドキしなきゃいけないんだ。

「よし、じゃあ飯食いにいくか!!」

「..なに、おごってくれんの?」

ニイッと口元上げて、見たら

「...え、なにその反応」

「えっ!?す、すすまない」///

顔真っ赤だし、こっちが恥ずかしくなるからやめてほしい。

なんで笑いかけただけで、照れてんの

「のののののみにいこうかっ!!」

あれ、食べにいくんじゃなかったのか

まぁ、いいか

どっちみちおごってくれるなら、うん。

曖昧に考えて、急ぎ足で歩く兄の背中を追っていった。

嫌いな兄に告白されたわけですが 2 【カラ一】→←好きって言って 【おそチョロ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんどーる松 | 作成日時:2017年1月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。