検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,100 hit

ページ11

夢主side




ちょっと、オシャレでお庭が素敵な結婚式会場で式を開いた。




二人でここがいいって決めたんだ。




いろんな人達が祝福に来てくれた。高校の同級生とか。



木「おっ!Aちゃんじゃん!久しぶり〜」



『木兎さん!お久しぶりです。』



木「まさか、二人が結ばれるとはなぁ。幸せにな!」



『ありがとうございます。相変わらず、赤葦君は私によくしてくれて。』



そんな感じで木兎さんと会話してたら赤葦君が私を呼びに来た。



京「ほら、A。時間だから、そろそろ行くよ。」


『分かった!』


京「それに・・・。」



赤葦君は少し黙った後、私に軽いキスをした。


京「もう、君も“赤葦”でしょ。」



『そういうの、かっこよすぎてズルイって・・・。』



私はお父さんと一緒にバージンロードを歩いた。



歩き終わると、京治が幸せそうな顔で私の手を取る。



今日、ここで。









恋人、卒業します。

終わり←ま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 切ない , 恋愛話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:引きこもり桜花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.0rg/u.php/hp/247/  
作成日時:2019年12月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。