検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:60,311 hit

第二波(2) ページ5

風男塾に今部長はいない。
元部長の紫集院曜介は高2へ進学すると同時に全寮制の学校に転校した。
今は部長の座は空席である。

桃くんは
「曜くんが永遠の部長だから」
と、部長の役を引き受けようとしない。
彼にとって部長は、幼馴染であり、よき理解者であり、大親友だ。
彼が部長を引き受けないのは、思い出を崩したくないからかもしれない。


「えっと、緑川・・・」
「緑川狂平」

桃くんが名前を思い出せなくなっていたら自分で名前を言った。
桃くんはため息、いや、深呼吸をし、緑川くんに向き合った。

「そうそう狂平くん。えっと、入部希望?」
「うん。だって「オタク男女集まれ!」って書いてあったし・・・」

あ、私が書いたやつだ・・・
手書きであんまり出来は良くなかったけど。

「で、あんたは何オタクなん?みたところオタクには見えへんけど」

まりる、見た目と中身は違うから!まりるがゲームと漫画オタクだなんて周りから見たら思わないよ!

「えっと・・・引かない?」
「俺たちが引くわけないだろ!あ、ちなみに俺はヲタ属性ファッション!」
「コジくんうるさい!」

コジくんが宿題を放り投げて緑川くんに近づいた。
緑川くんは困惑したような微笑を浮かべていた。

そして私は今になって、緑川くんが笑った姿を始めてみたことに驚いた。

緑川くんは少し息を吸って言った。

「妖精の研究をしていて、爬虫類なんかも好きです・・・」


え、妖精・・・?



『Aちゃん、妖精探しに行こう?』
『うん!私、ティンカーベル見つけたい!』
『ティンカーベル見つけたら大きくなれないよ?』
『そうなの?じゃあキョウヘイくんが探している妖精を一緒にさがす!』
『うん!行こう!』


・・・・・・

第二波(3)→←第二波(1)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:風男塾 , 緑川狂平 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - これはやばい、泣きそうなるwwおっしゃ、続きみてきます!! (2014年7月24日 16時) (レス) id: 62927ed8ab (このIDを非表示/違反報告)
杜若蒼(プロフ) - 馬鹿様@義さん» 嬉しいです!ありがとうございます☆ (2013年7月26日 20時) (レス) id: 064ab8f00f (このIDを非表示/違反報告)
杜若蒼(プロフ) - ちゅりさん» 容量関係で新しい奴作ったよ♪ (2013年7月26日 20時) (レス) id: 064ab8f00f (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿様@義(プロフ) - とてもいい話ですっ!!めっちゃ続き気になるます!! (2013年7月26日 17時) (レス) id: 2449c355ab (このIDを非表示/違反報告)
ちゅり(プロフ) - 続き気になる―やっぱり面白い (2013年7月19日 17時) (レス) id: d15994d5d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杜若蒼 | 作成日時:2013年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。