検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:60,312 hit

第二波 狂平目線 ページ12

ごめんなさい。

青明寺。

せっかくのおごり、無駄になっちゃった。


今、ラーメン屋のトイレの個室にいる。
食べたものを戻している。


・・・・・・俺は拒食症だ・・・・・・


この通り食べ物を胃が受け付けない。

病院には行っていない。
行きたくない。

親が二度目の離婚をしたばかりで時間もなくて、名字も変わったばかりで住んでる所の地理も理解しきれてなくて。

ホントはもっと重い病気かもしれないけど行くのも怖い。


俺が病気ってだけで(離婚したからもう父親じゃないけど)母さんが、姉ちゃんが何されるかわかんない。

本当の父親じゃないくせに、俺の成績のことに口出す父親。
全寮制の学校に中学から逃げて、いじめられて、あざをつけられて、家に帰ると家庭内暴力が待っていた。

俺の成績が悪いから。

母さんが殴られて、姉ちゃんは就職を期に逃げた。
俺は家に戻るたんびに義父に殴られる、竹刀で体の見えないところにあざをつけられる。

でもそれだけじゃ拒食症にならない。

最大の理由は多分新しいいルームメート。

高1でハブかれて一人部屋にされて、高2で転校してきたやつとルームメートになった。

そいつはかっこいいし、成績もいい。夢があってキラキラしている。昔の仲間ともしきりに連絡を取っていて俺にはないものを持っていた。

そんな奴に絶対に俺のいじめのこととか家庭内のこととか、とにかく汚いものを見せちゃいけないと思った。

でも大風呂に一番最後に入ろうとした俺をそいつは見つけた。
体中のあざを見られた。

そいつは慰めてくれたけど何も変わらない。
むしろどんどん状態は悪くなる。

いつの間にか食べたものを戻すようになって、どんどん体重が減っていった。
最後に測ったときは41キロ。多分もう30キロ代まで落ちている。

俺は親の離婚を期に学校からも逃げた
ルームメートがいない隙に荷造りをして部屋を出ていった
誰にも挨拶をせず出ていった

・・・・・・

中野風学園に転校したのはこのへんで学費が一番安い私立で、途中からの転校も可能で、俺の学力でも入れる学校だったから。

でも、そこで初めて出来たかもしれない友達を俺は早速裏切っている。

おごってもらったラーメンを早速戻すなんて、やっぱり最悪。

味は美味しかったよ。青明寺が替え玉おかわりするだけあるね。

でもごめんね。食べれないんだ。

人とどう付き合えばいいのかも覚えてないんだ。
だから風男塾でこれから思い出すようにするよ。

ごめんね。

第三波(1)→←第二波(6)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:風男塾 , 緑川狂平 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K - これはやばい、泣きそうなるwwおっしゃ、続きみてきます!! (2014年7月24日 16時) (レス) id: 62927ed8ab (このIDを非表示/違反報告)
杜若蒼(プロフ) - 馬鹿様@義さん» 嬉しいです!ありがとうございます☆ (2013年7月26日 20時) (レス) id: 064ab8f00f (このIDを非表示/違反報告)
杜若蒼(プロフ) - ちゅりさん» 容量関係で新しい奴作ったよ♪ (2013年7月26日 20時) (レス) id: 064ab8f00f (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿様@義(プロフ) - とてもいい話ですっ!!めっちゃ続き気になるます!! (2013年7月26日 17時) (レス) id: 2449c355ab (このIDを非表示/違反報告)
ちゅり(プロフ) - 続き気になる―やっぱり面白い (2013年7月19日 17時) (レス) id: d15994d5d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杜若蒼 | 作成日時:2013年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。