検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:40,583 hit

若夫婦? ページ25







『中也、ごめんって』

中也「ごめんで済んだら軍警いらねぇンだよ!!」

運転し乍ら車の中でブチギレる中也の助手席に座り

キレ散らかす中也に謝っている


『てか、何でこんな遠いとこ車置いてんの…

時間かかるじゃん…』

態々地下駐車場の最奥に置きます??

中也「手前ェ…車から放り出してやろうか…」

『別に事実じゃん、最奥に置く意味ある?』

中也「其れが人にモノ頼む態度かよ莫迦鼬鼠」

『エリス嬢の護衛と車頼んだだけでしょー』

中也「俺はお前の召使いじゃねンだよ!」

『え〜、じゃあ夫婦?』

ズイッと席を乗り出し中也に顔を近づけて聞く

中也「んなっ、夫婦…じゃねぇ…」

『声ちっさ…中也もこれくらいで照れてるなら

まだまだ初心だねェ、これから夫婦になるって言うのに』

勿論、エリス嬢の考えた設定だけどね…

何て思ってるとポートマフィアにつく

中也「は!?それ、おま、どういう…『あ、エリス嬢迎えに

行ってくるね〜』ちょ、おい!」

後ろで何か言ってるちっちゃいのがいるけど無視〜←

その後首領の部屋までクソ長い道を行き

エリス嬢を迎えに行った

その後またクソ長い道のりを行き1階まで降りる


中也「彼奴に限ってそんな事…?否否否真逆真逆真逆」

後半の方漢字しかねぇよ←メタイ

てかどうした急についに狂ったか??←原因

そう思い乍らも車から少し漏れてきてくる程の声に

エリス嬢の耳を夜叉の手で覆い車の窓をコンコンと叩く

何気に異能力使ったの出て来たの今が初めてじゃね?

うわ…初登場もっと格好よく登場させたかった…←メタイ

するとやっと気付いたのか此方を見てギョッとする中也


『エリス嬢、足元にお気をつけ下さい』

エ「ありがとA」

ドアを開けてエリス嬢を車に乗せると私は助手席に乗り込む

中也「…な、なぁ」

『ん?』

中也「先刻言ってた夫婦ってのどういう意味だ?」

『あ?…あー…首領が私とエリス嬢だけじゃ

絵面的にヤバいからって…』

中也「其れ1番首領が言っちゃいけねェ奴だし

特大ブーメランだろ」

『うん、思った、てか言った』

中也「んなこと言えるの手前ェだけだぞ…んで?」

『で、エリス嬢が中也と若夫婦設定で行こう…って

ですよね?エリス嬢』

エ「そうよチュウヤの照れ顔と2人の夫婦姿見たかったもの!」

『否々、此奴に限ってそんな照れる何てことありませんよ』


そう言って横を見ると天を仰ぐ中也


…え、マジで如何した?←原因(2回目)







ケヱキ→←エリス嬢とお出掛け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 炎炎ノ消防隊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすたりすく(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください応援してます!! (2022年10月3日 21時) (レス) @page45 id: 4f3f0a5f2f (このIDを非表示/違反報告)
もち明太子 - 文ストと炎炎ノ消防隊好きなので嬉しすぎます!! (2022年8月31日 19時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃみゅ x他1人 | 作成日時:2022年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。