検索窓
今日:112 hit、昨日:13 hit、合計:40,807 hit

マフィア ページ19






『其れで、話とは何でせう、てかうちは喫煙禁止ですよ』

ジ「今日の昼、お前は焔ビトが出現した事で

第八が出動した、そうだよな?」

『無視かい…矢張りあの時のは貴方でしたか』

ジ「気づいてたのかよ」

『まあ、訓練積んでますから』

そりゃあもうドギツイ訓練をね!毒耐性をつける為に

即死性やら遅延性等の毒を飲んで耐性つけたり

剣術、体術、算術、弁論etc…


ジ「そこで聞きてェ、手前ェ何処のもンだ」

『会って数十分で手前とは吃驚

私達そんな仲良くなったかな?』

そう巫山戯ると眉間に皺を寄せるジョーカー

ジ「真面目に答えろ、昼の技にさっき電話してた時に

言った“秘書”っつう言葉、特殊消防隊に秘書制度はねぇ筈だ

…答えろ、A、お前は何処のもンだ」


…成程、やっぱり手練れだ、此処で本当の事を言わないと

本気で私の命を取りにくる心算だ…まァ、勝つけど←


『…ポートマフィアって知ってます?』

ジ「あ?確か…ヨコハマにある異名の多い犯罪組織だったな」

『そうそう、異名が多いって事はクソデカい組織ってことね』

ジ「お前敬語とタメが混ざってんぞ、タメでいい

気軽に行こーぜ」

否、重々しい雰囲気作ったのお前だろうが

というツッコミを飲み込み、口を開く

『じゃあ遠慮なく、ポートマフィアとは裏社会を取り仕切り

牛耳る裏社会の要、裏社会のトップを占める…っていう

裏社会の人間とかならかなり有名な組織なんだよね』


ジ「…は、真逆お前…」

目を見開くジョーカーとは反対に目を細めてニコリと笑う

『その真逆、私はそこの首領秘書、組織で言うNo.2

危なかったね〜若し私が正直に答えなかったらジョーカーは

私を殺 そうとする、その時点で命の危機があるけど、

若しも運良く殺 せたとしてもポートマフィアは仲間を

重んじる組織だからね!そこのNo.2を殺 したと

なるとジョーカーは死ぬまで追われる身となる…

見つかったらはいそこで終わり遊戯終了(ゲームオーバー)って

感じだね、一連が目に見えるよ』

さりげなく私はお前よりも強いぞとアピールし私を殺 したら

自分は如何なってしまうかの説明をする、私は優しいからね

自分の好みの男性と美少女や美女には正直なのだよ←


そう思い私の善意で命は救われたよ

と冗談で心の中でイキっておいた






原国→←不審者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 炎炎ノ消防隊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすたりすく(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください応援してます!! (2022年10月3日 21時) (レス) @page45 id: 4f3f0a5f2f (このIDを非表示/違反報告)
もち明太子 - 文ストと炎炎ノ消防隊好きなので嬉しすぎます!! (2022年8月31日 19時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃみゅ x他1人 | 作成日時:2022年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。