検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:52,881 hit

113 女性の正体とお願い ページ13

A side








…目の前に現れた女性は見とれてしまうほどとても綺麗だ。








私はこんなに綺麗ではないし、何よりこんなにおしとやか…な感じでは無いと思う。









……でもなんでだろう。








自分でも…なんだか似ているなって思う。









口を噤んでいる私たちに、女性はくすりと笑ってこう言った。









女性「似ている……ですか………。





……そんなに不思議なことではありませんよ。」


















……え…?







……不思議じゃない……?









A「…………A……。」








女性は私の目をじっと見つめた。







女性「……この地方に伝わる、勇者のおとぎ話はご存知……?」









勇者のおとぎ話。







もちろん知ってる、ここに来た理由だから。









あ「…それくらい、誰だって知ってるでしょ。それが何?」







あるふぁきゅんが尋ねると、女性は「それなら良かった。」と微笑み前髪を揺らした。








女性「………私は……


















………そのおとぎ話に出てくる姫なのです。そして…






Aの、先祖にあたる者です。」



















……え、……ひ……?








二人「「ええええええええええええええええええええええええええええ!!?」」







あ、あのおとぎ話のプリンセス!?






な、なんで、なんで生きてるの!!?





それに私の先祖!!?









あ「…どういう……!?」








あるふぁきゅんも困惑してる…よね…。







でもそんな私たちに姫は真剣な顔つきで両手を胸の前で組んだ。








姫「……A…お願いです。…もう時間が無いのです。
















どうか…








…この世界を…救っていただきたいのです……!」








.

114 悲しい悲しいおとぎ話→←112 謎の剣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 夢小説   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かきみそご飯(プロフ) - でぃあぼろさん» 更新しましたぁぁぁ!!続編も是非読んでください!!そしてあけましておめでとうございます!!今年も頑張ります!!…たぶん← (2018年1月5日 16時) (レス) id: 912e00be06 (このIDを非表示/違反報告)
でぃあぼろ - うおっ!!?めっちゃ気になるとこで終わってるぅぅ!あ、あけましておめでとうございます!今年も応援してます!ww (2018年1月4日 13時) (レス) id: d70a2ffcc9 (このIDを非表示/違反報告)
かきみそご飯(プロフ) - 生にくさん» カッコいいですなあ!!金平t…………クプラさんには犠牲になってもらいました……。あるふぁきゅん「な、なな、泣い"てな"い"から!!!」 (2017年12月29日 18時) (レス) id: 912e00be06 (このIDを非表示/違反報告)
かきみそご飯(プロフ) - でぃあぼろさん» うらたんカッコええなあ……さかたんはいい子すぎ……。作者なのに…目からミネラルウォーターが…((( うらたんオチですよお…!こたぬきには嬉しい…グヘ、グヘヘへへ…!← (2017年12月29日 18時) (レス) id: 912e00be06 (このIDを非表示/違反報告)
生にく - 両方カッコイイ!!  クプラさんが可哀想、、あるふぁきゅんが泣いてるだと、、レアだ!! (2017年12月28日 16時) (レス) id: 3cf92f7883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきみそご飯 | 作成日時:2017年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。