検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:93,646 hit

45 冒険の始まり始まり〜!! ページ2

A side








数時間前…。









A「…………ぷはっ!」





やっと息が出来た!!





目の前には青い岩の洞窟がある。
奥は真っ暗で何も見えないけど、ほのかに冷たい風が吹いてきているようだった。





…あ、それよりみんなは…?






坂「Aちゃん!!」




A「さかたん!!やっぱり先に着いてたんだ!」





みんなは私よりだいぶ先に着いていたみたいで、髪は少し乾いていた。





坂「でもびっくりやなー!湖の底なのに空気があるなんて。」






それ私も思った!!





私たちは湖の底まで潜ってきたんだけど…こんな空洞があったなんて。






う「ここは昔、魔法で作られた遺跡なんだ。」




A「遺跡?」





私が尋ねると、うらたんはコクっと頷いた。




う「昔……何かの儀式を行うために湖の底に作られたらしい。」



セ「何かって……何なん?」




う「……そこまでは分からない…。でも危険な儀式だったらしいから、気をつけろよ。」




うらたんが聖剣を握る。


それはきっと、ここから先は何があってもおかしくはないということだと思う。





センラたちもビシッとした表情で武器を構える。






私も、杖をグッと握った。






……戦いの魔法は使えないけど。





う「…それじゃあ…行くぞ。」



4人「「「「おー!!」」」」



意を決して、私たちは冷たい暗闇へと進んでいった。





























???「…………ブハッ!!ゼェ…ゼェ…。」



??「 は?もうバテたの?」



???「い、いや、バテてはない!…けどちょっと休まn(( ??「早くあいつらを追うよ!!」

46 プリンセスはうわの空?→←プロローグ…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , そらまふ , 歌い手   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜霧 - くぷある登場したねー!うんうん、、、瞬☆間☆移☆動 (2018年7月18日 0時) (レス) id: d12e91b5f7 (このIDを非表示/違反報告)
千歳 - 地味にクプたんが、空気www (2018年6月29日 23時) (レス) id: cf68d2c2bb (このIDを非表示/違反報告)
かきみそご飯(プロフ) - 生にくさん» あるふぁきゅんカッコイイですよね!!ありがとうございます!!!!! (2017年12月13日 16時) (レス) id: 912e00be06 (このIDを非表示/違反報告)
かきみそご飯(プロフ) - でぃあぼろさん» ファイトふぁっきゅん!!!ありがとうございます!!!これからも頑張りますよ〜!!(≧∀≦) (2017年12月13日 16時) (レス) id: 912e00be06 (このIDを非表示/違反報告)
生にく - あるふぁきゅん!!イケメン!100話おめでとうございます。 (2017年12月12日 21時) (レス) id: 3cf92f7883 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かきみそご飯 | 作成日時:2017年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。