検索窓
今日:35 hit、昨日:0 hit、合計:6,637 hit

アイスバーグ「二十五話だそうだぞ。」 ページ31

Aとテルラがいない時…………

Not seid

ブライト「やぁグラス。ちょっと聞きたいことがあるんだ。」



グラス「えっと………何でしょうか……」



クレフ「よぉ、カイン。ちょっと良いか?」



カイン「何ですか?」



コンドラキ「ギアーズ。聞きたいことがあるんだかが。」



ギアーズ「はい。何でしょうか。」



コン&クレ&ブラ「「「フォレス博士についてなにか知っていない かい/か ?」」」



グラ&ギア&カイ「「「え/はい ?」」」



ブライト「あの職員は謎が多いからね。で、何を知っているんだい?」



クレフ「白状して貰おうか。」



コンドラキ「別に隠すことじゃないだろ?」



数分後。グラス、カイン、ギアーズは(問題児)三人組の圧に押されて白状した。



コンドラキ「あのアベルを倒したって………バケモンかよ。」



クレフ&ブライト「「……………」」



グラス「御二人ともどうかしましたか?」



クレフ「ギアーズ。幼女に特異性を消す薬を使ったって本当か?」



ギアーズ「はい。少なくとも本人はそう言っていました。」



コンドラキ「いったい誰だよ。その薬をあげた奴。でもそんな薬が有ったからSCP-053があんなに懐いているようには見えねえな。」



ブライト「………その薬はまだ余っているのかい?」



ギアーズ「私には分かりません。」



ブライト「そう……だよな……………」



ブライトとクレフが薬のことを気にするのは当たり前だろう。



何故ならその薬で自身の 娘/弟と妹 がSCPではなく、普通の人として過ごせるようになるのだから。



クレフ「おい。………フォレス博士は何処にいる。」



ブライト「ちょっと用が出来てね。」



ギアーズ「………多分ですが自身のオフィスにいるかと。」



クレフ「そうか……行くぞ。ジャック。」



ブライト「そうだね。」



そう言って2人は去っていく。自身の家族の特異性を消せるかもしれないと言う希望を持って………

コンドラキ「二十六話だ。」→←作者からの伝言2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:愛され? , SCP財団、SCP , シリアス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaki kama | 作成日時:2022年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。