検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:6,616 hit

カイン「二十二話です。」 ページ27

Aseid

『と言うことがあったんですよ。聞いてますか?テルラ。』



テルラ「なにやってんの……A……」



今は私の自室で夕飯を食べている。正直食べなくてもなんとかなるが食べないと無理矢理食べさせられる…………



『だって………オールドが心配だったんですもん……』



テルラ(もんて可愛いかよ。)



テルラ「まぁ、バレるとおもうけどな〜あの博士達の事だし………(ボソッ)」

ーーーー視点と場所と時間が変わってーーーー

収容違反が起こった次の日の朝

カインseid

テルラ「カインおはよう!」



『おはようございます。カインさん。』



カイン「えぇ……おはようございます…」



朝、サイトを移動しているとテルラ博士とフォレス博士にすれ違ったので挨拶をした。



昨日あんなことがあったのでなんて返せば良いのか分からないな……



ブライト「やぁ、カイン!何かあったのかい?随分とよそよそしかったじゃないか。」



2人が去っていった後ブライト博士が急に話しかけてきた。



カイン「別に………何もないですよ。」



ブライト「ふ〜ん。なんだ。でもさっきいたフォレス博士といつ仲良くなったんだい?」



カイン「昨日避難している時に少し……」



そう答えると、少し疑っているように見えた。



ブライト「そうだったのか。でもフォレス博士って美形だけどほっそいよね。アベルなんかに直ぐやられそうだな〜」



カイン「いや………それは絶対にないかと………」



昨日あんなことがあったのでそんなことが全然想像が出来なくなってしまった……



ブライト「やっぱり昨日何かあったよね?」



カイン「えっと………」



そうするとブライト博士は悪い顔をしていた…



ブライト「確か昨日避難している時にグラスも一緒だったよね?」



カイン「はい。なのでグラス博士に聞くことをおすすめします。」



ブライト「そうするよ!」



………グラス博士、すみません。頑張ってください。しかし……悪い顔をしていたので警戒しないと………

ブライト「二十三話だよ。」→←アベル「二十一話(ボソッ)」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:愛され? , SCP財団、SCP , シリアス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaki kama | 作成日時:2022年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。