検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:7,895 hit

第十七話 ページ19

と、いうことは、つまり、私がこれから悪魔に魂を取られる対象になる、訳ですね…。


「考え直してはくれませんか?」


ダメもとで懇願してみます。


「いや、無理だろ」


何故かアーサーさんに拒否されてしまいました。

他の悪魔達も同じ思いでしょう、恐らく。


「そう、ですよね」


というか、この競争はいつ始まるのでしょうか。

もし、始まってしまったら、私一瞬で魂取られますよね?

何か手立ては…。


「そうだ、Aちゃんにもチャンスをあげた方が良いんじゃないの?」


フランシスさんが助け舟を出してくださいました。


「そうあるね、じゃあ、一週間は魂を奪わないあるから、それまでに我たちを撃退する方法を考えれば良いよろし」

「僕も耀くんに賛成だな〜」


悪魔達の中で、また新たにルールが作られたようです。

一週間…、無駄には出来ませんね……。


「Aはそれでも良いよね?」

「はい、望むところです」


こうして、私は悪魔達と対峙することになったのでした。

とりあえず、思い付く悪魔撃退法は全て悪魔達に試してみたのですが、どれもやはり効きませんでした。


「今日はもうやめたらどうだ?夜も遅いし健康に悪い」


そして、あまりの進展の無さにルートさんに健康の心配をされてしまいました。


「そう、ですね。まだ一週間ありますし」


そういえば忘れていましたが明日は仕事でした。

時計を見ると、もう夜の12時になっていました。

はやく寝なければ。

アルフレッドさんも含め八人の悪魔が起きている中、眠るのは不安しかありませんが仕方ありません。

悪魔さん達が約束を守って下さることを願うしかありませんね。

急いで寝る準備をしてから横になって目をつぶると疲れていたからか、すぐに眠りについてしまいました。

そのまま一度も目を覚ますことなく、朝を迎えることが出来ました。


「おはようございます、皆さん」

「おはようございます、Aさん。私たち、夜の間中ずっと考え合って、Aさんの生活を重くしないようにある方法を思いつきました」

「え、本当ですか!?」

「あぁ。俺達も働けばいいんだろ?そうしたらその分金も入ってくるし」

「え、働くんですか?あなたたちが?その格好では難しいかもしれませんね…」

「大丈夫だって。俺達変化することも出来るからね」


変化?

それは一体何なのでしょう?

気になります…。

第十八話→←第十六話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , 悪魔パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チンパンジー(プロフ) - 見てきた中で話が入りやすく、とても内容もいいです!続きがすごく気になります!更新頑張ってください🙇‍♀️🙇‍♀️ (2021年12月25日 19時) (レス) @page20 id: f403d31d07 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴフラペチーノ - 面白いです!続きがすごく気になります。更新、頑張って下さい。 (2017年8月13日 22時) (レス) id: e3c16ab556 (このIDを非表示/違反報告)
ナスビ(プロフ) - 薊さん» わわ、ありがとうございます!これからも頑張ります…と言いたいところなのですが、諸事情により、更新停止とさせていただきます。すみません(・_・、) 次の更新はいつになるかわかりませんが、時間が空けば更新していこうと思いますm(__)m (2017年1月25日 15時) (レス) id: d7568e1758 (このIDを非表示/違反報告)
- 設定もよく、内容もとても面白いので更新楽しみにしてます! (2017年1月24日 23時) (レス) id: 3aaa89a69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナスビ | 作成日時:2016年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。