検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:7,900 hit

第十六話 ページ18

「食料ならその辺の人間の魂を貰えば問題ないな」


ん?

ちょ、ちょっと待ってくださいよ?

それってつまり…。


「その辺の人間を八人の悪魔分殺す、ということですよね?」

「まぁ、そうなるな」


いや、ダメでしょ!

そんなに殺人事件起こったら流石にばれますって!


「そ、それは却下で…。もっとNO DEATH ,NO KILLの方向でお願いします」

「また考えておこう。それまではやむを得ないが、人間の…」

「だめです!それまでは私も頑張りますから此処で食事をとってください!」

「わ、わかった」


ルートさんは私の鬼のような剣幕にたじろぎつつも了承してくださいました。


「それでは、次は私ですね。私は、本田菊と申します」

「よろしくお願いします」

「我は王耀ある!」

「よろしくお願いします」


自己紹介も後半になると話すことが無くなってしまいますね…。


「これで一通りの自己紹介は終わったね!じゃあ、次はこの競争について、かな?」

「そうだな、ルールもあまり詳しく決めていなかったし、改めて内容を確認しよう」

「そうですね」

「まず、ルールは先に魂を魔界に連れ帰った奴が勝ち、だったな」

「あ、そのことなんだけど、俺が一番になるのは目に見えてるからさ、棄権したいんだぞ」

「アルが!?勝負事を途中で投げ出すのは珍しいな」

「投げ出すんじゃなくて、あっさり決まっちゃってつまんなくなると思うからやめるだけなんだぞ」

「まぁ、そういうことなら良いんじゃない?」


アルフレッドさん、私の約束を守ろうとしてくださって居るのでしょうか…。


「あ、そうだ、今思ったんだけどさ、その魂を奪う人間を固定しない?」

「どういうことあるか、イヴァン」

「だからね、ある一人の魂を誰が一番最初に奪えるか、みたいに奪う人を決めちゃうの」

「なるほど〜、確かに、その方が皆バラバラにならずに済む気がするね〜」

「その一人は誰にするんだ?」


しばらく長い間が続きました。

これで決められた一人は相当不幸ですね。

七人の悪魔のうちの誰かに魂取られてしまうんですから。

出来れば私も足止めしましょう。


「それはやはり…」


菊さんが言うと同時にアルフレッドさんを除く七人の悪魔が真っすぐに指を差しました。

その指の先には…、

私が居ました。


「…え?」

「ま、普通に考えたらこうなるんだぞ」


アルフレッドさんは呆れたように私を見ました…。

第十七話→←第十五話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , 悪魔パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チンパンジー(プロフ) - 見てきた中で話が入りやすく、とても内容もいいです!続きがすごく気になります!更新頑張ってください🙇‍♀️🙇‍♀️ (2021年12月25日 19時) (レス) @page20 id: f403d31d07 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴフラペチーノ - 面白いです!続きがすごく気になります。更新、頑張って下さい。 (2017年8月13日 22時) (レス) id: e3c16ab556 (このIDを非表示/違反報告)
ナスビ(プロフ) - 薊さん» わわ、ありがとうございます!これからも頑張ります…と言いたいところなのですが、諸事情により、更新停止とさせていただきます。すみません(・_・、) 次の更新はいつになるかわかりませんが、時間が空けば更新していこうと思いますm(__)m (2017年1月25日 15時) (レス) id: d7568e1758 (このIDを非表示/違反報告)
- 設定もよく、内容もとても面白いので更新楽しみにしてます! (2017年1月24日 23時) (レス) id: 3aaa89a69c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナスビ | 作成日時:2016年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。