検索窓
今日:36 hit、昨日:19 hit、合計:45,441 hit

29 ページ29

nb


ガシャン!という大きな音が響いた。
みんな停電したから、パニック状態で
声だけでみんなの状態を把握している状態だった。


「え?何の音???」


「みんな大丈夫?」


停電してから、佐久間の声が聞こえない。
てか、アクロ前、様子おかしかったんだよな、、。


数分後、照明が点いた。
その瞬間、ファンの叫び声が響いた。



ん?なんだ?後ろを振り返ると、







「「「佐久間!!!!!!!!!!」」」



佐久間が照明器具の下敷きになってる、、。
頭も打っているようで、血が流れている。
見ているのも辛い。




緊急事態だから、収録を取りやめになり、
ファンの皆さんには申し訳ないけど、
帰ってもらうことになった。
その中には、泣いている子もいる。


目の前で倒れていたら怖いよな、。



スタッフやマネージャーが手伝ってくれて、
佐久間を照明器具から救出出来たけど、
起きる気配がなくて怖い、、。



救急車はすぐ来た。
俺とふっかが同乗し、他のメンバーは
マネージャーの車で追いかけるようだ。


「ここからだと○○病院ですかね?
連絡取ります。」

という声が聞こえてハッとする。
○○病院て、あの病院じゃん。


「なあ、ふっか。」


「病院のことだろ、怪しいよな。」


流石ふっか!じゃなくて、どうしよう。
怪しいとこにまた佐久間入院させるのか、、?


「○○病院、受け入れ不可のようです!!」


と声が聞こえた。少しだけ胸を撫で下ろした。
早く病院が見つかって欲しいのは事実だけど、、。


「あ、〇×病院なら受け入れ可能のようです!!」


「ここからそんなに遠くないな!早く向かうぞ!」



「佐久間さん、もうすぐ着きますからね?」
と止血しながら声をかけてくださるが、
起きる気配がない。


数分後、病院に着いた。
病院の行先はふっかがマネージャー含め
みんなに連絡してくれたおかげで
すぐさま合流出来た。





佐久間、、がんばれ、、。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でん。 | 作成日時:2021年6月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。