検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:410,318 hit

昔話 ページ33

童磨の要望に応えさっさと皿洗いを終わらせ、風呂に入った




風呂もカラスの行水で終わらせた




『はーい、上がりましたー』




童「おかえりー」




『ただいまー』




童「さぁ、何話そうか?」





『何でもいいですよ』





童「じゃあ俺の話、聞いてよ」





『童磨のですか?』





童「うん、さっきAちゃん、自分のこと話してくれたでしょ?」




『…あー』




家庭事情をチラッと話しただけなんだが…




『どんな話をしてくれるんでしょうか』



童「ちょっとした昔話だよ」



昼ドラとクトゥルフ足して割ったみたいな話何ですね分かります



え?言い過ぎだろって?



こいつの人生普通なら発狂もんだからこんなもんでしょ



『昔話…ですか』




童「うん、結構特殊な成り立ちしてる自信はあるから、そこそこ面白いんじゃないかな」



うん面白くは無いな




いや、ある意味滑稽で面白いのか?




まぁ、いいか




童磨の昔話は私の知っている通りだった



童「こんなもんかな、どう?面白かった?」



『面白いとはちょっと違う気がすると思うんですけど…』



童「そうかな?」



ーーー

はーい、ここで切る!

けいとさま、コメントありがとうございます!アニメ勢の方がこの小説見て大丈夫だったでしょうか…ネタバレまみれな上、キャラ崩壊が酷いので…。これからも出来るだけ早い更新頑張りますので、これからもこんな駄作で良ければよろしくお願いします!

どこだと思います?→←かてーじじょー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっくりれーむ - 唐突な妖怪○操第一w『ウォッチ!今何時?「一大事〜!」ウィッス!』 (2020年9月13日 10時) (レス) id: 7ef4dd2d75 (このIDを非表示/違反報告)
天神人狼 - 好きです!(急な告白)自分じゃ書けないのに……羨まs(((童磨大好きなのでますます好き……() (2019年9月25日 19時) (レス) id: 387065a8be (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - やっぱり好き。何度見ても好き。です。更新頑張って!!ください!! (2019年9月15日 20時) (レス) id: dfaf9eea66 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!神様視点のお話が名前変換出来ないように感じるのですが気のせいでしょうか(;_;)更新頑張ってください! (2019年9月15日 9時) (レス) id: 8273dde082 (このIDを非表示/違反報告)
不知火。(プロフ) - この作品ほんと好きです...!更新頑張ってください!応援してます!!! (2019年9月12日 20時) (レス) id: 4e0d75803c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆき | 作成日時:2019年7月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。