検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,824 hit

第5話 疑われてる? コナンside ページ9

放課後←え?早い?気にしちゃ((殴

inサッカー棟前

元太「ほへ〜」

歩美「うわぁ〜すごーい」

光彦「お、大きいですね」

ウィーン

サッカー棟のドアが開いて中からサッカー部全員が出てきた

天馬「あ、来てくれたんだ!」

光彦「はい!あの〜、今から練習ですか?」

剣城「あぁ」

inグラウンド

光彦「うわぁ、他にも見学者がたくさんいますね〜」

歩美「皆、サッカーに興味があるんだね!」

コナン「いや、ありゃぁ、サッカーを見に来たんじゃなくて、サッカー部員を見に来たんだ」

女子「剣城君ーーー!がんばってー!」

女子2「天馬君ーーー!こっち向いてーーー!」

女子3「キャァァァァ!!神童様が笑ったわーーー!」

コナン「ほらな」

光彦「はい。でも、サッカー部員目当てで見学するなんてちょっと・・・」

灰原「いいえ、人ってたいがいそんなものよ」

コナン「元太と光彦だって、例えば、歩美ちゃんと灰原がチアリーディング部に入っていたらチアリーディング部目当てじゃなくて、歩美ちゃんと灰原目当てで見学しに行くだろ?」

灰原「吉田さんも、江戸川君がサッカー部に入っていたら江戸川君目当てで見学しに行くんじゃないかしら?」

コナン「何で俺なんだよ?灰原」

灰原「さあね」

光彦「な、そんなわけないじゃないですか!」←図星

元太「そ、そうだよ」←同じく

天馬「ねぇ、君達〜」

コナン「何?」

天馬「よかったら、一緒にやらない?」

光彦「え?良いんですか?」

天馬「うん!良いですよね?監督」

円堂「あぁ!サッカーが好きな奴に小学生も中学生も関係ないからな!」

光彦「ありがとうございます!」

コナン「あいつ、俺がガキの頃もそういって誘って来たんだよな」

天馬「ガキの頃?君、今も子供だよね?」

あっ、ヤベッ;;

コナン「し、新一兄ちゃんがそう言ってたんだよ。あははは(滝汗」

天馬「でも君、さっきあの子達と話してたときと昼休みの時の話し方が違ってたよ?一人称も」

コナン「あ、それは・・・」

こいつ、サッカーバカの割に鋭い

天馬「ねぇ、もしかして君、新兄じゃない?」

コナン「ギクッ;; そ、そんな訳ないよ!それに僕、小学生だよ?」

天馬「……だ、だよね、ごめんね!変な事言って。今の忘れて!」

コナン「あ、うん…」

A「ねぇ、大丈夫なの?天馬、絶対に新一兄のこと疑ってるよ?」

コナン「大丈夫・・・次から気をつけるから」

アンケート結果!→←アンケート!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃみ(プロフ) - この小説の続きが楽しみです(*^^*)更新頑張ってください! (2013年10月25日 14時) (レス) id: f7a685d9ce (このIDを非表示/違反報告)
アユカ - このシリーズ全てみました面白かったです!この小説もルパンのほうも頑張ってください^o^ (2013年10月20日 16時) (レス) id: e0841f77f7 (このIDを非表示/違反報告)
闇影月華(プロフ) - loveさん こんにちは 貴方は知らないかも知れませんが 私は知っています 更新頑張って下さい (2013年6月1日 20時) (レス) id: 59c130f463 (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 天馬love☆さん» コナンくんじゃありませんが、京天、 ワンピース、天馬総受け見てください (2013年4月29日 23時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)
ウィング(プロフ) - 俺 コナン、天馬くんも大好きです。友達になりましょう (2013年4月24日 22時) (レス) id: 90166df43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。