検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:40,645 hit

第68話 松風和真 ページ8

in米花サンプラザホテル

小五郎「しかし何だなぁ。白鳥の妹も間が悪いというか、何もこんな時に結婚披露パーティーしなくたって・・・」

蘭「仕方ないじゃない。1ヶ月前に決まってたんだし、事件が起きたのは彼女のせいじゃないもの!」

コナン「それに、結婚披露パーティーじゃなくて、結婚を祝う会だし」

天馬「主催者は新郎新婦の友達ですよ」

小五郎「わあーってるよ!」

inエレベーター内

園子「ねぇ、新郎の晴月さんて、どんな人?」

蘭「画家だって言ってたよ」

小五郎「頭に『売れない』がつくな!」

園子「『売れない』画家か。こりゃ、友人関係の男は、あまり期待できないな」

A「(あはは・・・)」

inパーティー会場入り口

小五郎が名前を記帳したときだった

?「相変わらずぶっきらぼうな字ね」

?2「英理ちゃんのほうがよっぽど綺麗だね」

小五郎「え?!」

蘭「お母さんに和真さん!?」

和真「久しぶり!」

小五郎「なんだ?お前らも呼ばれたのか?」

妃「えぇ。沙羅さんは弁護士の卵だから、その関係でね」

和真「俺も沙羅さんとはちょっと知り合いなので」

そう言いながら、妃と和真は小五郎とは別の名簿に記帳した

園子「うわっ、おば様、達筆!」

蘭「和真さんも!」

和真「いや、英理ちゃんには及ばないよ」

コナン「ったく、和真さんはともかく、妃さんは夫婦別々に記帳するなよ(ボソッ」

天馬「ねぇ、父さん、前から気になってたんだけどあの2人(妃と小五郎)仲悪いの?」

和真「うん。なんか、10年前に別居したみたい」

天馬「ふ〜ん。あ、それより天奈は大丈夫?」

和真「あぁ、服部君のところに預けているよ」

天馬「そっか」

追加設定→←第67話 2人目の被害者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤堂 梨愛 - このお話、映画があって、 早く読みたい!って言う 気持ちがわきます! (2015年5月2日 0時) (レス) id: d454bba793 (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - とても、面白かったです!!更新頑張って下さい!! 応援しています!! (2013年4月1日 15時) (レス) id: 7ca569006f (このIDを非表示/違反報告)
蘭太☆(プロフ) - いえいえ^^これからも頑張ってください! (2013年4月1日 10時) (レス) id: 2f353e41c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 主人公ちゃん可愛いカッコいいなあ、ますます事件が解決してくるね、次回が楽しみです (2013年4月1日 8時) (レス) id: f1dfd60cfb (このIDを非表示/違反報告)
すいか(プロフ) - はじめまして!今日、はじめてこの小説をpart1から見て参りました!コナンとイナゴのコラボいいですね!ランキング入りおめでとうございます(^^)/これからも頑張ってください! (2013年3月31日 16時) (レス) id: a76efe3c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。