検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:40,658 hit

第88話 守るだけじゃ・・・ ページ34

次の日

in米花駅

アナウンス「まもなく、東都環状線の電車が参ります。ご注意ください」

しばらくして後ろのホームから電車が入ってきてドアが開いた。開いたドアからたくさんの乗客が降りてきてそのうちの1人が誰かにぶつかってよろめいたところを高木が支えた

高木「大丈夫ですか? ・・・あっ!」

同時に高木は佐藤が撃たれたときのことを思い出した

女性「どうもすみません。あの・・・」

高木は女性の声が聞こえてない様子だった。女性は少し様子を伺いながら去っていった

高木「クソーー!」

高木は悔しそうに叫んだ

その時、電車が来た

英理「来たわよ!」

電車がホームに入った次の瞬間

ドンッ

天馬「!?」

A「なっ!?」

コナン「あっ!!」

和真「!!! 天馬ッ!!」

天馬が線路に突き落とされた

A「天馬ぁ!!」

Aはあわてて線路に飛び降り、間一髪、天馬を線路の横に移動させた

A「ハァハァハァ・・・」

天馬「・・・・・・」








in米花稲妻総合病院

ガラッ!

奈々美「天馬!!」

和真「しっ!今、鎮静剤を打ってもらったとこ」

奈々美「天馬は無事なの?」

和真「幸いかすり傷程度」

風戸「ですが、この事件がきっかけで記憶を取り戻すことを怖がるようになるのが心配ですね」

奈々美「高木さん!貴方どこに目を付けてたんですか!!」

高木「すみません!」

目暮「しかし、これでハッキリした!天馬君は佐藤君が撃たれたとき、犯人の顔を見ているということがな!何が何でも天馬君を守り抜くんだ!」

高木「はい!!」

A「(守るだけじゃだめ!こっちから攻めなきゃ!)」

第89話 見つけた 主人公side→←第87話 懐かしい気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤堂 梨愛 - このお話、映画があって、 早く読みたい!って言う 気持ちがわきます! (2015年5月2日 0時) (レス) id: d454bba793 (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - とても、面白かったです!!更新頑張って下さい!! 応援しています!! (2013年4月1日 15時) (レス) id: 7ca569006f (このIDを非表示/違反報告)
蘭太☆(プロフ) - いえいえ^^これからも頑張ってください! (2013年4月1日 10時) (レス) id: 2f353e41c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 主人公ちゃん可愛いカッコいいなあ、ますます事件が解決してくるね、次回が楽しみです (2013年4月1日 8時) (レス) id: f1dfd60cfb (このIDを非表示/違反報告)
すいか(プロフ) - はじめまして!今日、はじめてこの小説をpart1から見て参りました!コナンとイナゴのコラボいいですね!ランキング入りおめでとうございます(^^)/これからも頑張ってください! (2013年3月31日 16時) (レス) id: a76efe3c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。