検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:40,648 hit

第85話 思ったより ページ31

2日後

風戸「天馬君、くれぐれも無理して思い出そうとしないように」

天馬「はい」

風戸「少しでも記憶が戻ったら連絡してください」

和真「分かりました」

in車の中

和真「天馬が小1の時から6年間住んでる町だよ。覚えてる?」

天馬は首を横に振ったあと、車の窓に写る稲妻町の風景を見ていた

in木枯らし荘

天馬「木枯らし荘・・・?」

秋「そう。ここが貴方の家。荷物取りに行こう?」

天馬「うん」

秋「濡れるわ」

天馬が降りようとしたときだった

天馬「!? ひっ!(ガタガタ」

あわてて車に引き返し震えだした

秋「どうしたの?天馬」

和真「ん?」

和真は水溜まりに気付く

和真「水溜まりが嫌なんじゃない?佐藤さんが撃たれたときも水がたまってたから。高木さんもう少し前に出してくれません?」

高木「分かりました」

in天馬の部屋

ガチャッ

秋「ここが天馬の部屋よ」

天馬は辺りを見渡し、写真楯の写真に気付く

秋「この子は姫川Aちゃんと言って、貴方の恋人よ」

天馬「恋人?」

秋「うん」

それから天馬は本棚に置いてあるサッカーボールを手に取った

コナン「あ、天馬兄ちゃん、雷門中でサッカーやってるんだよ」

天馬「そう言えば、そんなことを・・・」

和真「ホーリーロードで優勝したんだよ!覚えてない?」

天馬「いえ」

和真「そう・・・」

和真と秋は表情を曇らせた

天馬「あ、心配いりません!そのうちに全部思い出しますので」

和真「そうだね!今夜は天馬の退院を祝ってなにか美味しいものでも食べよっか!」

妃「じゃあ、久しぶりに私が腕を振るっちゃおうかしら?」

小五郎、コナン「「げっ!!」」

和真「あれ?二人ともどうしたの?」

小五郎「ど、どうしたって、おまえ、知らないのか?こいつの料理は・・・」

コナン「あ、僕の分はいらないよ。お腹空いてないから」

妃「遠慮しなくてもいいのよ、コナン君。おばさんが腕によりをかけてホッペが落ちそうなおいし〜いビーフシチューを食べさせてあげるから」

コナン「ゲッ、最悪」

和真「あれ?毛利さん、どこ行くの?」

小五郎「あぁ、今日、近所の奴らと麻雀の約束をしてたのをすっかり忘れてて」

和真「天馬がこんな時に麻雀してる場合!?」

妃「それともなぁに?私の料理が食べられないの?」

天馬「フフッ」

和真「え?」

天馬「クスクス」

3人は顔を見合わせ、天馬につられて笑った

A「(天馬、思ったより明るい。これなら大丈夫ね!)」

第86話 出来るなら・・・→←第84話 雨宮太陽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤堂 梨愛 - このお話、映画があって、 早く読みたい!って言う 気持ちがわきます! (2015年5月2日 0時) (レス) id: d454bba793 (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - とても、面白かったです!!更新頑張って下さい!! 応援しています!! (2013年4月1日 15時) (レス) id: 7ca569006f (このIDを非表示/違反報告)
蘭太☆(プロフ) - いえいえ^^これからも頑張ってください! (2013年4月1日 10時) (レス) id: 2f353e41c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 主人公ちゃん可愛いカッコいいなあ、ますます事件が解決してくるね、次回が楽しみです (2013年4月1日 8時) (レス) id: f1dfd60cfb (このIDを非表示/違反報告)
すいか(プロフ) - はじめまして!今日、はじめてこの小説をpart1から見て参りました!コナンとイナゴのコラボいいですね!ランキング入りおめでとうございます(^^)/これからも頑張ってください! (2013年3月31日 16時) (レス) id: a76efe3c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。