検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:40,655 hit

第77話 親友だから・・・ ページ21

高木「佐藤さんの手術、終わりました。弾は何とか摘出されましたが、助かるかどうかは微妙だそうです」

目暮「…そうか」

小五郎「警部殿!こんなことになっても、まだ話してくれないんですか?」

目暮「ううむ・・・」

小五郎「白鳥!和真!お前ら何か知ってるんだろ?!教えろ!」

和真「・・・っ!」

白鳥「犯人は我々の手で必ず逮捕します!」

ガンッ

小五郎「クソッ!」

A「ねぇ、千葉刑事。トイレに落ちていた懐中電灯の指紋は調べたの?」

千葉「あぁ。でも、天馬君の指紋しか見つからなかったよ」

和真「えっ?!」

千葉「僕達はてっきり、懐中電灯を取ったのは佐藤さんだと思ったけど、実は天馬君だったようでそす」

和真「だとしたら、天馬は自分のせいで佐藤刑事が撃たれたと思ったはずだよ!」

目暮「じゃあ、そのショックのためか!天馬君が記憶を失ったのは!」

A「(天馬・・・)」






in天馬の病室

信助「天馬、例え、記憶が戻らなくても、僕は一生親友だから」






in第4会議室

目暮「…すべて話そう」

和真「俺も賛成です」

小五郎「え?」

白鳥「しかし!それは」

和真「天馬があんな事になったんだよ!?これ以上隠し通せないよ!」

目暮「それに、クビになったら、毛利君のように探偵事務所でも開けばいいさ!」

小五郎「警部殿・・・」

目暮「高木君は佐藤君に、千葉君は天馬君についてくれ!何かあったら、すぐに報告するんだ!」

高木、千葉「「はいっ!」」

第78話 1年前の事件→←第76.5話 誰・・・? 天馬side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:イナゴ , 名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤堂 梨愛 - このお話、映画があって、 早く読みたい!って言う 気持ちがわきます! (2015年5月2日 0時) (レス) id: d454bba793 (このIDを非表示/違反報告)
美琴(プロフ) - とても、面白かったです!!更新頑張って下さい!! 応援しています!! (2013年4月1日 15時) (レス) id: 7ca569006f (このIDを非表示/違反報告)
蘭太☆(プロフ) - いえいえ^^これからも頑張ってください! (2013年4月1日 10時) (レス) id: 2f353e41c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - 主人公ちゃん可愛いカッコいいなあ、ますます事件が解決してくるね、次回が楽しみです (2013年4月1日 8時) (レス) id: f1dfd60cfb (このIDを非表示/違反報告)
すいか(プロフ) - はじめまして!今日、はじめてこの小説をpart1から見て参りました!コナンとイナゴのコラボいいですね!ランキング入りおめでとうございます(^^)/これからも頑張ってください! (2013年3月31日 16時) (レス) id: a76efe3c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天馬love☆ | 作成日時:2013年2月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。