検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,992 hit

じゅーさんわ ページ17

あばばばば、お、お気に入りががが、よ、四人も!?
えぇ、マジか、正直1人居たらいいな位だったので、今もうヤバイっす
あ、そ、それでは本編へ〜
=======================================================================
つーぎーのーひー
モモ「皆さんおはようございます‼」

A「おはよう〜♪」

エネ「Aさん、ご機嫌ですねー、何かあったんですか?」

A「みんなでカラオケいくことになったんだ〜♪」

シンタロー「俺はパs「秘蔵フォルダ…」すっげぇ行きたくなってきた‼」

カノ「wwヒビヤ君達は?」

モモ「用事があるらしいです‼」

残念、まあしょうがないよね

A「行くのは、No.0から7でオーケー?」

カノ「いいんじゃない?」

何歌おっかなー

キド「キサラギ達もきたか、じゃあ行くかカラオケ」

アヤノ「レッツゴー」
移動中
A「とうちゃーく」

マリー「何うたおうかなー」

私なんて、パッと数十曲は出てくるよ

なんて考えてたら、いつの間にもう個室にいる!

A「はーい‼私歌う〜」

入れたのは、カゲロウデイズ

A「8月15日の午後12時半くらいのこと〜♪」

点数は…

「「98!?」」

カノ「え、意外に上手い」

セト「意外っすね」

A「酷くない?」

アヤノ「じゃあ次私〜」

アヤノ「浮かんで転げ落ちて出会ったエンドロール〜♪」

幸福理論かと思ったら、アディショナルだった…

点数はー?

作者から→←じゅーにわ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーメカクシ団

マリー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , トリップ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方(プロフ) - モトキさん» コメントありがとうごさいます!きっとまだ早い方デスヨネ、これから大丈夫かな? (2020年9月13日 7時) (レス) id: 2624547907 (このIDを非表示/違反報告)
モトキ(プロフ) - 6時間で帰宅時間が16:00かぁ…良いなぁ…← ※僕はまだ一切書いてない←← (2020年9月13日 1時) (レス) id: 79798822f0 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - シャノアールさん» コメントありがとうごさいます!なるべく早く更新できるように頑張りますので、これからもよろしくです! (2020年8月4日 13時) (レス) id: 2624547907 (このIDを非表示/違反報告)
シャノアール(プロフ) - カゲプロ書いてる人少なくて凄い好きです!これからも更新頑張ってください! (2020年8月4日 13時) (レス) id: c150479311 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - ryuuさん» か、神!そんなこと無いですよ!あ、私は5年ですよ! (2020年7月4日 17時) (レス) id: 2624547907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作成日時:2020年5月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。