検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:131,194 hit

×35 ページ38

〜街〜


「ところで、なんの映画を見るんですか??」


キルア「ホラー映画」


「え....ほ、ほかにもっと面白いのありますよ!」


キルア「やだ、俺はホラーが見たい気分なの、まさか....怖いの??ニヤニヤ」


「そ、そんなことないですよ!!!キルア様こそ怖くないんですか〜??汗」


キルア「バーカ、そんなホラー映画で怖がってたらあの家に住んでいられないぜ」


「それはあえて否定しないでおきます」


キルア「あ、なんか飲み物とかポップコーンどうする?」


「私は別に...キルア様は?」


キルア「キャラメルポップコーンの一番でかいサイズとオレンジジュース」


(めっちゃ甘党!!かわいい////)
「じゃあ私買ってきますよ」

キルア「いいよ、彼女にそんなことさせねえよ」


「そういうの、反則です!!///」


キルア「席は...ここでお願いしまーす」


「一番後ろで見えるんですか?もっと前のほうが..」


キルア「いいのー、これで。さ、行くぞ」


私の一番嫌いな映画のジャンル......ホラー映画←


いざとなったら目を瞑って耳もふさげばいいや!


キルア「ふぅ〜、やっぱりあんまし人いねえな。ホラー映画だもんな」


「自ら好む人はキルア様くらいしかいないと思いますよ」


キルア「まあ、楽しもうぜ?いろいろとニヤ」


(いろいろってどういうこと....?)


『後ろからずっと...ずっとひたひたついてくるの!!!助けt グフッ』


「......泣」


こんな怖いの見てられないよ!!!泣


と思って目を閉じていたらいつの間にか左手に温かさを感じた


「((ボソッ キルア様?!///」


キルア「....♪」


犯人はキルア様でした。恋人つなぎ....///たまに指の先をなでたり爪をさすったりしてくる


「((ボソッ くすぐったいですよ...///やめてくださっ..んっ////」


キルア「((ボソッ 映画館ではお静かに....ね?」


耳元でそんなこと言うのは犯罪です!!!!//////

×36→←×34


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ♪魁音♪ , キルア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメシスト - キルアかっこいいです!ゴンをもうちょっと出してほしいと言う気持ちが...ww (2017年12月21日 2時) (レス) id: 30de1a5c97 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ♪(プロフ) - ♪魁音♪さん» それわかるw全然更新出来てないw (2015年1月7日 20時) (携帯から) (レス) id: 95842dd098 (このIDを非表示/違反報告)
ユメミ - やばい! キルアかっこよすぎる!! 更新楽しみに待っとくね〜*\(^o^)/* ファイトp(^_^)q (2015年1月5日 1時) (レス) id: c13b15f350 (このIDを非表示/違反報告)
♪魁音♪ - 鍵インコs>ありがとうございます!キルア本当にかっこいいですよね(*´∇`*)更新遅いですがお願いします! (2014年12月28日 17時) (レス) id: c2e8221c96 (このIDを非表示/違反報告)
♪魁音♪ - キルアlove s>ありがとうございます!!のろま更新ですけどお願いします! (2014年12月28日 17時) (レス) id: c2e8221c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♪魁音♪ | 作成日時:2012年6月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。