検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:49,393 hit

10 ページ10

山田サイド







伊野ちゃんと付き合い出してわかったことがある









1つ目、めちゃくちゃ優しい。









2つ目、男らしい。









そして、3つ目は大ちゃんは多分俺のことが好きだ









腐れ縁なだけあって多分よ、多分!!









伊「山田?どうかした?」









山「ううん。なんでもない。」









伊「そっか」









俺たちは今、デートしてます。動物園で









伊「ねぇ、山田。俺たち付き合ってるしさ、2人の時は下の名前で呼ばない?」









山「う、うん」









下の名前で呼ぶのは、酔った時の大ちゃんくらい









伊「行こ、涼介?」









なんか違和感がある…でも、俺は伊野ちゃんと付き合ってるんだから。俺が好きなのは伊野ちゃん









山「うん!慧!!」









伊野ちゃん、じゃなかった慧はニッコリと微笑んで俺の手を握った









伊「俺、嬉しいよ。涼介と付き合えて。涼介はずっと大ちゃんのものだと思ってたから」









確かに俺も前は、大ちゃんと2人1組みたいになってた









山「そんなことないよ…俺も慧好きだよ。」









伊「うん/ありがと。この後、俺の家来る?」









いい感じの空気になったし。あれかな?って俺変態みたいじゃん//期待しちゃったし









山「うん///」









?「まてぇーい!先生同士が不適切な関係は良くない!!!!!」









そこにいたのは









山「大ちゃん…なんで」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:ありやま , 学パロ , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ卒 - 応援ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!これからもじゃんじゃん更新していくので引き続きよんでください!!!! (2017年12月30日 8時) (レス) id: 4765b7a07f (このIDを非表示/違反報告)
涼空ーSuzuraー(プロフ) - 今日初めて読みました!!!とても面白いです!!!これからも頑張ってください!!!!!!応援してます!!! (2017年12月29日 18時) (レス) id: 917fc8eea7 (このIDを非表示/違反報告)
ここ卒 - 読んでくれてありがとうございます!私の文章力なんてまだまだです…。これからどんどん盛り上げていくので、引き続き呼んでください!! (2017年12月28日 21時) (レス) id: 4765b7a07f (このIDを非表示/違反報告)
六年一組。 - なにー!!伊野尾先生、山田先生を好きだと〜!!続きが気になりすぎておかしくなりそうです笑笑ここ卒さんの文章力があり過ぎて、羨ましいし、読みやすいですね〜! (2017年12月28日 20時) (レス) id: c97b03c11c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ卒 | 作成日時:2017年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。