検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:49,402 hit

33 ページ33

有岡サイド








圭人が来てくれてから誰も来なくなった









有「ねぇ、知念。俺、いつまでここに入ればいいの?」









知「前にも言ったけど、僕のことを好きになるまでだよ」









俺は学校にも行ってない。表向きは、インフルエンザの悪化で休んでることになってる









もう、いいかな









俺の気持ちなんてもういいかな。楽しく暮らしていけるし









有「知念。俺さ、」









その時SPらしき人が知念に話かけに来た









S「隣のマンションに引っ越して来た中島裕翔様から伝言があります。これから遊びに行ってもいいかと」









知「ふーん。ゆーてぃーか…いいよ。大ちゃんも会いたいでしょ?」









有「う、うん」









やった。って思ってるのかな、俺。









有「はぁ」









覚悟はしたのになぁ









ピーンポーン









知「ゆーてぃー来たみたいだよ。」









知念が玄関に向かった時、俺は希望がみえた









俺の角度から丁度見えたんだ









家に来たのは山田だったから









知「涼介!?なんでここにこれた!!」









山「俺の頭脳なめんなよ。大ちゃん、行こ!!」









でも、その時。知念が俺に近づいて来たから









俺はどうすればいいか分からなかった









だからさ









山田のところに走りはしなかった

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:ありやま , 学パロ , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ卒 - 応援ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!これからもじゃんじゃん更新していくので引き続きよんでください!!!! (2017年12月30日 8時) (レス) id: 4765b7a07f (このIDを非表示/違反報告)
涼空ーSuzuraー(プロフ) - 今日初めて読みました!!!とても面白いです!!!これからも頑張ってください!!!!!!応援してます!!! (2017年12月29日 18時) (レス) id: 917fc8eea7 (このIDを非表示/違反報告)
ここ卒 - 読んでくれてありがとうございます!私の文章力なんてまだまだです…。これからどんどん盛り上げていくので、引き続き呼んでください!! (2017年12月28日 21時) (レス) id: 4765b7a07f (このIDを非表示/違反報告)
六年一組。 - なにー!!伊野尾先生、山田先生を好きだと〜!!続きが気になりすぎておかしくなりそうです笑笑ここ卒さんの文章力があり過ぎて、羨ましいし、読みやすいですね〜! (2017年12月28日 20時) (レス) id: c97b03c11c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ卒 | 作成日時:2017年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。