検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:49,399 hit

29 ページ29

有岡サイド







目を覚ますと知念の家にいた









でも、俺の周りはアクリル板みたいなので覆われてて中からは出られない…









有「ち、、、ねん。ここから出して」









知「おはよう大ちゃん。出してあげようか?」









有「えっ!?出してくれるの!?」









知念が笑顔で近づいてきた。心配する必要はなかったのかな









知「大ちゃんが僕の彼女に一生なるって言ったらね」









やっぱり…そう簡単には出させてくれない









有「無理だよ…さっきも言ったけど俺が好きなのは山田で」









知「うるさいなー!!!!!口を開けば山田山田山田!!!」









知念が怒ったの珍しい…しかも大きな声で怒るなんて。これは本気だ









知「あっ。驚かせちゃったね。ごめんね。でもさ、涼介がここに来たら返してあげる。ま、ここには来れないけどね」









有「そんなことないよ。山田は絶対ここに来るし、俺は山田をずっと愛し続ける」









俺の気持ちは決まってるから…









知「そ?まぁいいんじゃない?涼介は僕の家には絶対入れないけどねw入ろうとしたらバイバイだよ」









有「バイバイって?」









知「一生会えなくするってこと。」









山田…俺、かなりやばいよ。









早く助けて

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:ありやま , 学パロ , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ卒 - 応援ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!これからもじゃんじゃん更新していくので引き続きよんでください!!!! (2017年12月30日 8時) (レス) id: 4765b7a07f (このIDを非表示/違反報告)
涼空ーSuzuraー(プロフ) - 今日初めて読みました!!!とても面白いです!!!これからも頑張ってください!!!!!!応援してます!!! (2017年12月29日 18時) (レス) id: 917fc8eea7 (このIDを非表示/違反報告)
ここ卒 - 読んでくれてありがとうございます!私の文章力なんてまだまだです…。これからどんどん盛り上げていくので、引き続き呼んでください!! (2017年12月28日 21時) (レス) id: 4765b7a07f (このIDを非表示/違反報告)
六年一組。 - なにー!!伊野尾先生、山田先生を好きだと〜!!続きが気になりすぎておかしくなりそうです笑笑ここ卒さんの文章力があり過ぎて、羨ましいし、読みやすいですね〜! (2017年12月28日 20時) (レス) id: c97b03c11c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ卒 | 作成日時:2017年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。