検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,538 hit

まほー ページ6

-ウニョクside-

ウニョク「……ん…」

お腹に苦しさを感じて、重たい瞼を開く。

原因を探ると、お腹の上でAが寝ていた。

イトゥク「あ、起きた」

俺が起きてすぐ、タイミング良くトゥギヒョンが部屋に入って来た。

その手には、美味しそうな匂いのするご飯を持っていて、同時に腹の虫が鳴る。

ウニョク「遠慮なくいただきまーす」

イトゥク「ちょっと待て。その前に、言うことがあるだろ?」

ご飯に手を伸ばそうとすると、トゥギヒョンに制止された。

ウニョク「ぅ…。ごめんなさい…」

イトゥク「ったく。無理すんなとは言えないところもあるけど、限度があるだろ。大事な身体なんだから」

ウニョク「ごめん…」

トゥギヒョンはそれ以上何も言わず、俺にご飯を渡すと、行って来ますと言って仕事へ行ってしまった。

自己嫌悪に陥りながらも、有難くご飯をいただいていると、匂いにつられてAが起きる。

A「うにょがぁ、おぁよ!」

ウニョク「Aおはよ」

多分、心配してついてくれてたのかな…。

起きた途端、俺をなめるように見回すA。

A「うにょが、いちゃぃ?」

ウニョク「え?いや、大丈夫かな?」

特に、どこにも痛みは感じてないので、素直に答えた。

すると、

A「まほー!まほー!あげゅ」

そう言って、ずっと握り締めてドロドロになった、いちごミルク味の飴を差し出された。

ウニョク「うぇ、ベッタベタ…。あ、ありがと」

ほとんど形のない飴をもらいながら、Aの手を拭いてあげる。

そんな俺をAはじっと見つめ、

A「いちゃぃにゃい?」

を、連呼。

ウニョク「ふふ、いちゃいないよ。ありがと」

そう答えると、笑顔になり、

A「まほー、しゅごいれー」

と、嬉しそうに話す。

そして、2人でご飯をたいらげると、再び心地よい眠気が襲ってきた。

今度はお腹の上ではなく、隣に抱きしめながらAを寝かせる。

わ、あったかー。

心と身体を満たされながら、夢の世界へと意識を手放す。

いい夢見れますように…。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←缶詰め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:superjunior   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - ももさん:コメントすごく嬉しいです!何度も読んでいただいて、幸せです!更新遅くてすみません…。頑張るので宜しくお願いします★ (2014年9月19日 0時) (レス) id: 7b13edaf4a (このIDを非表示/違反報告)
もも - 可愛過ぎて何度も読みかえしてます!続きがとても楽しみです! (2014年7月4日 12時) (レス) id: 0041f9fdc1 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - wakaさん:コメントありがとうございます!頑張ります! (2014年6月17日 0時) (レス) id: 7b13edaf4a (このIDを非表示/違反報告)
waka(プロフ) - みんなほのぼのしてて大好きです。更新待ってます(*´ー`*) (2014年5月20日 18時) (レス) id: f040a2bd35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ | 作成日時:2013年12月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。