検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:244,855 hit

23 ページ24

ふと瞼を開けると見た事のある天井が目に入った

…自分の部屋だ、。
あぁ、私さっき気を失って……

目線をずらし横を見てみると、見た事のある背中が見えた

『…じんぺ、くん。、研二くん…、航くん、』

私がそう小さく声に出すと3人は勢いよく振り向いた

松「A!!起きたのか!」

萩「Aちゃん、、!何処か痛いとか、気持ち悪いとかない??」

伊「おいおいお前ら、もうちょい声のトーン下げろ」


『ん、。大丈夫だよ、特に不調な部分はない。』

体を起こしながら言うと、3人は少しほっとした顔を見せた

萩「そっか、、。あっ、多分もうすぐ降谷たちも帰ってくるだろうから、」

私が気を失ってる間、部屋に居る人と食堂でご飯を食べる人で分かれて行動していたという
ちなみに研二くん達は既に食べ終わって、れいくんたちと交代したらしい

独りにしないでくれたんだ、、


心がぽかぽかとあったかくなった時、扉が開いた

降「帰った。Aの様子はどう………っ!A!」

諸「A!!目を覚ましたんだね、、よかった……、。。」

れいくんにはそっと抱きしめられ、ひろくんには頭を撫でられた


『へへ、、また心配かけちゃってごめんね、』

降「そんなこと気にするな。、俺はお前が無事ならそれでいい、、」

諸「ゼロの言う通りだ。むしろ心配させて?Aはもっと人に甘えていいんだからな」


…………本当に、本当に優しいなぁ、。。


するとれいくんは少し悩んだ表情をした後にゆっくり口を開く



降「…俺はお前を苦しめている原因を知りたい、助けに、なりたいんだ。」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 警察学校組 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ねこ☆ねこ☆ - 夢主ちゃん無自覚に降谷さん達殺しにきてるなぁ(笑)過保護になりそう(笑) (6月17日 14時) (レス) @page40 id: 1b5a174a77 (このIDを非表示/違反報告)
みあ(プロフ) - 女子校とは思えない性格でちょっと..... (2022年12月26日 3時) (レス) @page2 id: 044fba28d8 (このIDを非表示/違反報告)
- パーソナルスペースって広い程フレンドリーって感じだったと思います! もし違ったらごめんなさい! (2022年6月26日 18時) (レス) @page12 id: 13987b5df4 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶しのぶ - おもしろいです!更新頑張ってください! (2020年6月13日 23時) (レス) id: 70e2d8bd25 (このIDを非表示/違反報告)
天野陽菜 - キュンときました!これからも絶対読みます!更新頑張ってください!!!!!!! (2020年5月26日 10時) (レス) id: 440185d5f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くらげ | 作成日時:2020年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。