検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:59,038 hit

一日目オレサイド ページ5

朝 何だかいい匂いがして起きた






こんなことはいつぶりだろうか





ん、10年?いや、5年?ん、もっと昔だっけ…笑笑





俺の部屋から出てリビングに行くと





『おはようございます!ゆうきさん』







笑顔で微笑むAちゃん可愛いかよ






「おはよー朝ご飯美味しそうだね笑」




『そう言ってもらえて嬉しい笑』



「うん笑」 『どうですか?』


「美味しいね笑笑

料理朝いつも作ってたの?」


『いつもじゃないんだけどお母さん仕事で忙しくて笑笑

週3くらいはやってました』



「へぇー笑笑凄い!」『全然w』



「あ、今日は早く仕事終わると思うから

あと明日は遅いから朝ご飯作らなくていいから」


『うん笑! ありがとう』




実は仕事遅くからだけど





頑張って作ってるAちゃんを見てたら






食べたくなってしまった






『裕貴さんって長文とか早口言葉とか得意なんですか?笑』






「長文は比較的得意だけど俺よりもっと凄い人が沢山いるからなぁ笑笑
早口言葉は噛まない時もある笑笑」





『時もあるんですねwww』






「うん笑笑そう笑」






『今日ってどんなお仕事なんですか?』





「えっとね…アニメ映画のアフレコと違うTVアニメのアフレコかな笑笑」





『凄いですね笑 私そのアニメ映画見に行きたいです!』



あ、敬語つかった笑笑


「上映は来年になるんだけどいい?笑」



これはあれだな笑笑


『はい!』






「さっき敬語つかったね笑笑




だいぶ慣れてきたね笑笑」









『あ、そろそろ学校行かないと』




あ、ルール破ったから





「行ってらっしゃい」(ぎゅっ)←後ろから






『いって//きまっす////』






バタン





「可愛いかよ///」



赤面しててやばい可愛い



あー1週間脳裏に焼き付くな




うん仕事しよう

二日目ワタシメセン / オレサイド→←一日目 ワタシメセン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:梶裕貴 , 声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカサ - 更新頑張ってください 楽しみにしてます! (進撃の巨人出てきたー!) (2019年5月23日 23時) (レス) id: d141e987d1 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください!凄く楽しみにしてます! (2019年2月10日 17時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
みな@梶くん - 新しいいのも見ました!これも面白かったです! あと、返信遅いのは大丈夫です!更新待ってます!頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ (2018年6月20日 18時) (レス) id: 00a3d41654 (このIDを非表示/違反報告)
恋文(プロフ) - みな@梶くんラブさん» そして返信遅くなりすみません! (2018年6月19日 21時) (レス) id: a66da8deaf (このIDを非表示/違反報告)
恋文(プロフ) - みな@梶くんラブさん» ツムツムをしてる梶くんを思いながら話を書きました笑絵になって可愛いな〜と、、笑更新が最近ほんとに遅くてすみません土下座 更新頑張ります!ありがとうございます泣長文失礼しました (2018年6月19日 21時) (レス) id: a66da8deaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋文 | 作成日時:2018年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。