検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:59,041 hit

どこから来たの?ワタシメセン ページ2

急に結婚と聞かされてなんやかんやあって




みんなと和解し二人で話すという時間を設けられた




でも、私はなかなか話すタイミングもなく



さっきも色々あったため完全にブルーな気持ちで




私のブルーな気持ちを和らげてくれたのは梶さんでした




梶「ねね、Aちゃん

Aちゃんって何が好き?」


『えっと…映画が好きです』


梶「へぇー…映画かぁ…高校生にしては凄いね」


『全然です…笑洋画とか見るのが好きです笑』


梶「そうなんだね笑」


『梶さんってどんなお仕事してるの?』



この時梶さんは




少し驚いてそしてなんだか真面目な顔をして



「声優っていうお仕事やってるんだ」



『せいゆう?』


「うん。声のないアニメーションの中に


自分の声を入れ込む仕事」


「Aちゃんさっき映画好きって言ってたよね


映画のさ吹き替えを務めたり、アニメの声を務めたり


時にはナレーターとか」





『梶さんは凄いですね』




私はポロッと声に出してしまった




『梶さんってこんな重大な役割のお仕事をしていたんですね




私には到底できないと思います





私が好きな映画を吹き替えそして改めて演じる




私の好きなものを作っていてくれてありがとうございます。』






「ほんの一部分だけどね笑」





梶さんの笑顔に







ブルーだった気持ちも少し癒された気がする







「やっと笑ったね」






『はい笑』





「そしてさ、これから仲良くするんだから



敬語は無しにしよ?」



『はいっ』 「それも敬語だよ笑笑」




『あっ確かに笑』







ここからが始まりなんだ








結婚とか難しい事だけど不安もあるけど







梶さんのおかげで少し和らいだかも___

さて引越しだオレサイド→←俺達が同居…?笑オレサイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:梶裕貴 , 声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカサ - 更新頑張ってください 楽しみにしてます! (進撃の巨人出てきたー!) (2019年5月23日 23時) (レス) id: d141e987d1 (このIDを非表示/違反報告)
カナリア(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください!凄く楽しみにしてます! (2019年2月10日 17時) (レス) id: 0cf1c80018 (このIDを非表示/違反報告)
みな@梶くん - 新しいいのも見ました!これも面白かったです! あと、返信遅いのは大丈夫です!更新待ってます!頑張ってくださいね( ̄^ ̄)ゞ (2018年6月20日 18時) (レス) id: 00a3d41654 (このIDを非表示/違反報告)
恋文(プロフ) - みな@梶くんラブさん» そして返信遅くなりすみません! (2018年6月19日 21時) (レス) id: a66da8deaf (このIDを非表示/違反報告)
恋文(プロフ) - みな@梶くんラブさん» ツムツムをしてる梶くんを思いながら話を書きました笑絵になって可愛いな〜と、、笑更新が最近ほんとに遅くてすみません土下座 更新頑張ります!ありがとうございます泣長文失礼しました (2018年6月19日 21時) (レス) id: a66da8deaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋文 | 作成日時:2018年2月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。