検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:281,388 hit

ドッキリ番組 ページ16

ナ『さぁ、次はラストの仕掛け!幽霊の登場でーす!!』




ゆっくり貴方に後ろから近づく髪の長い女




「〜♪」


徳井「めっちゃ機嫌いいやん笑」



ナ『そして、ふと大きい鏡の方に目を向けた吉澤!お!そして固まったー!笑』



『笑笑』



「う、うそ…………」



木下「涙めっちゃ出てるやん笑」

菊池「なんか、もう可哀想……笑」




「わ、私何も出来ないよ!?料理と演技ぐらい……あとなんて不器用だよ、?私なんかよりも、もっと完璧な人いるでしょ!」



『爆笑』


「……うぅ。……あ、塩ほしい?ほしいかな?んー……でも持ってないしなぁ。あ、そうだ」

バタン

内村「え?」









ナ『突然吉澤が出ていき、十五分が経った』









ガチャ

「はぁはぁ。か、買ってきたよ……塩!」


ナ『な、なんと、塩を買ってきた!』

『笑笑』

貴「えとぉ…………はい!」




ナ『そう言って袋ごと手渡し笑』



徳井「幽霊役の人困ってるじゃん笑」


吉田「これの方がホラーだよ笑」



『笑笑』









内村「はははっww」


指原「面白すぎるww」









バーーーーーーーン!!









「え?え?……なになに」


芸人「ドッキリでーす笑」


「な、なぁんだ……泣」


指原「え?笑」


芸人「え、え、どうしたんですか?!」

貴「せっかく怖いの我慢してたのにぃぃぃ」



『爆笑』





木下「あのテンションやったのに怖かったん!?笑」


「だっで…塩ないと殺されると…っ思っでぇぇぇ〜泣」





指原「ははっ笑」


内村「Aちゃーん!笑」



「内村さぁぁぁん!泣」



『笑笑』


内村「電話で松潤になんて言ってもらったの?」


「あ、『きっと妖精さんがAと遊びたがってるんだ』って…っ」




『笑笑』


指原「なんで、それで納得できたの笑」

近藤「いやいや、松本くんの発言も結構謎よ?笑」


『笑笑』



内村「あ、ここに友達の菊池風磨くんもいるよ!笑」






貴「……ふ、ふうまぐんのばがぁぁぁぁ」







菊池「えぇ!?なんで俺っすか!?」









『大爆笑』

青い鳥→←ドッキリ番組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:女優 , 人気者 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません。。。 今読んでいた風邪 竹内涼真は主人公ちゃんが 風邪を引いて竹内涼真さんが看病するお話ですが出来ればこの逆バージョンで竹内さんが風邪を引いて主人公ちゃんが看病するお話も読んで みたいと思いました。 (2021年4月10日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくはぼんやりしながら見つめた。 ではないんでしょうか? (2021年4月10日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは(*^^*) 前回読んだ時は気が付かなかったのですが...。 風邪 竹内涼真のここの部分ページ31の そう言い残してキッチンに向かって行った涼真の背中をぼんやりしなから見つめた (2021年4月10日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません(._.) 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 (2018年9月21日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 風邪 竹内 涼真ページ32のここの台詞 とリビングには私の大きなため息が響きましたとかさ これ正しくはため息が響きましたとさではない んでしょうか? (2018年9月21日 0時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま い で す 。 | 作成日時:2018年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。