検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,023 hit

第1話   ページ3

琥珀→『』 キャラ→「」 オリキャラ→[]
キャラの考えてること→【】
琥珀が考えてること→()
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『…ここどこですか?』
?「ん〜?まぁ今はついて来ればいいよ」
どうしてこうなった?

まず状況を整理しよう
まず最初は任務で山奥に来てた時に目的の相手を倒したから帰ろうとしたら
呪霊がいきなり襲ってきて
雑魚っぽかったからそのまま祓ったらこの人がで出てきて、しばらく私のことを見たらいきなり腕を掴んできて…で気づいたらここにいて最初に戻る

さらにどうしよう……

さっきかったからここどこですかって聞いてもこの調子だし………………………………?
向こうから人の気配がするな
それにずっと考えてて気づいてなかったけど…
ここ結界が張ってあるし、建物が見えてきたけど、すごいお寺みたいだなぁ
本当にここどこだ?

___
青[いい?変な人に連れて行かれそうになったら
  すぐに逃げるのよ?分かった?]
『はーい』
____

『………』
この人の特徴
・黒い目隠ししてる
・黒い服
・異様に身長が高い
・髪の毛が白い
・さっきからついて来いとしか言わない

不審者

『…………!』
逃げないと!
?「お!いたいた、おーい全員集合ー」
全員「「「「「「?」」」」」」
不審者?「今日から高専の1年生になる予定の子を連れてきたよ〜!」
 (いつなるっていった!)
?「マジ!?」
?「パシリが増えるな」
パンダ?「そうだなー」
(パンダがしゃべってる?いや?呪骸かなぁ?)
?「ツナツナ!」
【ノリのいい子だといいな!】
(何で言葉にしてはなさないんだろう?)
?「で、その1年生になる予定のやつはどこにいる
  んすか」

不審者?「え?ここにいるじゃな…あっ逃げた!」
【てか足はやっ!】

うわ!ばれちゃった!でもここまで離してるからそう簡単には追いつけないでしょ
不審者?「誰かあの子捕まえて!」
?「逃げてるってことは何かしたんじゃねーのか」
不審者?「とにかく捕まえて!」
?「はぁ、貸1つですよ」

__鵺__

『わっ!』
トゲトゲ頭の人が手を組んだら鳥?が出て来た!?
あれがあの人の術式かな?でも今捕まる訳にはいかないな…仕方ない!
 
『__幻獣朱雀_』
私がそう唱えると朱雀が現れた
これが私の術式 幻想反映術
全員「!?」
『朱雀!あの鳥1回どうにかして!』
朱雀〖承知した〗
次の瞬間朱雀は大きな羽で暴風を起こし鳥?を吹き飛ばした

男の人「鵺!」
今のうちに!

第2話 →←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , チート   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイリス | 作成日時:2022年7月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。