検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:19,027 hit

#11 ページ11

坂「じゃあまたな!」

成「おう!」

『………』




成瀬に向かって手をブンブン振る優を見ながら、小さく手を振る




それを見かねてか、こちらに振り返した後、彼はこちらに見向きもせず歩き去っていった




嵐みたいな時間だったな




てか、違うやん




今日の目的俺優と遊ぶ約束してたじゃん




『んで優、どこ行くのさ』

坂「えー?Aはどこがいい?」

『………言い出しっぺのくせに考えてきてねぇのかよ』

坂「………ナンノコトカナー」

『まあいいよ。行きたいとこ行こう。手始めにスタバ行くぞ』

坂「あ、じゃあ俺機材見に行きたいねん。あとはアコギの弦も見たいし、あ、百均行きたいわ」

『わかったから。順番な?そんな一気には行けねぇよ』

坂「うぅ……分かっとるけどAが行きたいとこ行こうっていうけん〜」

『スタバ行って電気、楽器、百均!おっけ?』

坂「おっけ!」

『じゃあ行くぞ!っしゃおら!』

坂「(………元ヤン時代がでとるで、A)」









.









.









.









「んじゃ俺あっちの方おるな!」

『迷子になるなよー』

「分かったー!」

『(絶対迷子になるな)』




あの後スタバのすぐ近くの電気屋に入り、それぞれ別行動をすることに




優はパソコンが見たいのかパソコン売り場へと直行




かくいう俺はキーボード売り場をうろちょろしていた




『(理想のものを見つけるのは毎回苦労する……………うーわ)』




視線の先にいたのはこの辺りでは絶対に見ることのない紫頭




見つかったらめんどいな……逃げるか




「ん?……………あー!うらたんの弟!」

『(うわぁ……詰んだやん)』

「なあ、なんで無視するん?」

『(あいつさっきまで向こうにいたよな。どうやってこっちまで来たんだよ、瞬間移動すぎんだろ)』

「おーい、聞いてるー?」

『………聞いてる。買い物の邪魔だからどっか行け』

「んなっ、そな言い方せんでもええやん!俺はお前と仲良くなりたいねん」

『…………仲良く?はっ、一生かかっても無理だね』

「いちいち鼻につく言い方しかできへんの?お前」

『そう思うならそうなんじゃね』




最悪なやつとの遭遇率高し、今日の俺無事死亡

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まぐろ(プロフ) - 優夜@skpr/Bscさん» コメントありがとうございます。そう言ってくれて嬉しいです!あと半年しかないので…お互い頑張りましょ! (2021年10月6日 7時) (レス) id: f8a512e68e (このIDを非表示/違反報告)
優夜@skpr/Bsc(プロフ) - マジで消しちゃうんですか…?まぐろさんの作品大好きでした。俺も受験生なので気持ちはわかります。お互い頑張りましょう。体調に気をつけてください! (2021年10月5日 23時) (レス) @page13 id: 78f7faa116 (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ(プロフ) - みになさん» コメントありがとうございます!こういった感じの小説は初挑戦なのでそういってもらえて嬉しいです! (2021年9月11日 0時) (レス) id: c21e60aa61 (このIDを非表示/違反報告)
みにな(プロフ) - 初コメ失礼します!めっちゃ面白いです!キャラの性格とか、ストーリーの内容が面白くて好きです!更新頑張ってください! (2021年9月10日 23時) (レス) id: e040f26a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぐろ | 作成日時:2021年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。