検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:31,101 hit

陸拾弐 ページ13

Side 虎杖




虎「なあ、なんかさっきからうるさくね?」


伏「確かに」


釘「ったく、電車のマナーも知らないわけ?」


伏「それは現代の話だろ」


虎「まあ、この時代でも周りの人静かよ?」


伏「……それは知らねぇ」


五「にしても騒がしいね〜」





「うおおおお!腹の中だ!うぉおお!戦いの始まりだ!」


「うるせーよ!それで柱だっけ?その煉獄さん。顔とかちゃんとわかるのか?」


「うん。派手な髪の人だったし匂いも覚えてるから。だいぶ近づいて…」





パ「ん、この肉うまいな」


狗「すじこ?」


パ「おう、そっちも食う」


真「おい悟、煩いのどうにかなんねぇのか?」


五「流石に僕も無理かな〜」


虎「ん、でも柱って言ってたから鬼殺隊の人じゃね?」


釘「鬼殺隊ってこんなのばっかなのね」


伏「それは偏見だろ」




電車…というか列車?に乗って数十分して、少し中が騒がしくなってきた




さっき話してたけど多分鬼殺隊の人じゃね?今Aと話してるし!




あ、待ってすき焼き弁当あんじゃん!




虎「伏黒!そこの弁当取ってくれ!」


伏「ん」


虎「サンキュー!」


伏「おう」


釘「てかアンタよくそんな食べるわね」


虎「腹ごしらえって大事だろ?腹が減っては戦はできぬって言うし!」


釘「あっそ」




ん、この弁当めちゃうま!大正時代の飯意外といけるじゃん!




『悠仁、少しいいか?』


虎「おっ、ふぉうふぁふぃふぁふぁ?(訳:どうかしたか?)」


『食事中すまない。今回の任務を共にする隊士と挨拶を交わしておいてくれ。悟たちにも頼む』


虎「…んぐっ、任されました!」




そう言って席に戻ってくA




虎「おーい!なんか後で鬼殺隊の人たちが挨拶に来るって!」


「「え?」」


虎「今回の任務で一緒になる人たちだってさー」


五「誰から言われた?」


虎「Aから」


五「ふふっ、そっか」




みんなの顔を見るとなんかこう、あからさまに嫌気が溢れ出してた




そんなに仲良くするの嫌!?




確かにちょっと煩かったけど仲良くなれるって!




「切符…拝見…致します」


虎「え?」


釘「はい」


虎「?」


伏「虎杖、切符だせ」


虎「お、おう!」




まあなんとかなる!





って思ってた矢先に起こったことに俺は死ぬほど憧れることになる









Side fin

陸拾参→←陸拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し25132号(プロフ) - 学業頑張ってくださいね!余裕がうまれたらまたお話を書いてくださるのを楽しみにしています! (2021年10月9日 22時) (レス) @page18 id: 2a9663fce7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 一応、京都校の五条の小説作品も気にってるので更新楽しみしています。受験頑張ってください。 (2021年10月5日 14時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - まぐろさん、またこの小説は書きましすか?この小説の作品はとてもお気りでした。その受験が終わったらまたこの小説を書きますか?更新楽しみにしています。 (2021年10月5日 14時) (レス) @page18 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - まぐろさん、この小説は五条悟オチでお願い出来ますか(>人<;)五条悟と夢主ちゃんをくっ付けたいです。続き楽しみしています。応援しています。 (2021年9月28日 18時) (レス) @page17 id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
キャット - 続き楽しみに待ってます! (2021年9月22日 19時) (レス) @page17 id: efb0204f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぐろ | 作成日時:2021年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。