検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:83,610 hit

6 ページ6

.


木兎Aちゃぁ〜ん
Aなんですか
木兎ちょっと聞きたいことあるんだけどさー
Aはい
木兎AV女優やってんの?
Aはい
え!ほんとにそうなんだ!
Aてか、見たんですか
木兎おう!ダメだったか?
Aいや、別に良いんですけど、、
木兎エ ロかったぞ!
Aやめてください
木兎つーか、なんでAV女優やってんの?やりたかったから?
Aやりたくはないですよ
木兎じゃあなんで?
Aまぁ、それはまた今度話します
木兎おう!わかった!
Aあと、あまり人には言わないでくださいね
木兎なにを?
AAV女優のことですよ。バカなんですか
木兎言わない!
Aお願いしますよほんと
木兎Aちゃんさ
Aはい?
木兎同級生なんだから、敬語やめようぜ
Aなぜ
木兎なんか壁がある感じしてやだ!
Aそんな仲良いわけでもないのに、、
木兎はい!今からタメ語な!それと、光太郎って呼んで!
Aは??
木兎頼む!!
A、、わかった。光太郎。
木兎よし!じゃあまた学校でな!
Aじゃあ、またね





あ〜〜♡♡

幸せだー俺は!!!!!!


光太郎って呼ばれちゃった!!

やだもうどうしよ!♡♡♡






.








「……光太郎…」



「華ちゃーん、そろそろ時間だよー」



「あ、はい!」



「今日もかわいいね〜!」



「ありがとうございます((ニコッ」



「じゃあ、よろしくね♡」




「…はい。




よろしくねお願いします」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タケ焼き - これ現実であったら、気まずくてそいつの顔見れないやつジャン (2020年4月26日 0時) (レス) id: b1a2c58828 (このIDを非表示/違反報告)
いーず(プロフ) - 終わってる…話終わってないけど… (2020年2月23日 6時) (レス) id: 948706ac27 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや るい(プロフ) - ゆきちさん» たくさんの人に読んでもらいたいのでつけてません。なので、それっぽい言葉をあまり使わないようにして書いてます^^ ご意見ありがとうございます! (2018年12月1日 14時) (レス) id: ff9338de20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきち - r18フラグ建てた方が良いのでは?? (2018年11月30日 17時) (レス) id: 9666fa1acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはや るい | 作成日時:2018年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。