検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:83,608 hit

13 ページ13

今日は撮影だから…

お昼休みに学校出れば間に合うかな。


マネージャーさんが車で迎えに来てくれるからはやくしなきゃ。



と、今日の予定を確認しながら
私は真っ白な自分の靴を下駄箱へ入れた。





そういえば光太郎に教科書貸してたんだ。

早く返してもらわなきゃ。





光太郎は今日も部活かな?

大変だなー。






光太郎が読みたいって言ってた漫画買ったんだっけ。
あとで貸してあげよ。








今日はどんなことを話してくれるのかな。






今日も満面の笑みで私の元へ走ってくるのかな。







って、なんでこんなに光太郎のこと思ってんだ私は。





さっさと教室行こ…。








「あ、中里だ…」





「え?」




自分の名前を呼ばれた気がして振り向くと

そこには、光太郎のクラスの同じ委員会の男子がいた。




「えっと、何か用ですか…?」




彼と目を合わさないようにしながら、おそるおそるそう言った。




すぐ終わる。



きっと大したことないことだろう。



委員会のことかな。



先生からの伝言?




そんなことをのんきに考えていた自分を

ぶん殴ってやりたい。




彼からこんなことを言われて、私はそう思った。









「中里がAV女優っての、ほんと?」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タケ焼き - これ現実であったら、気まずくてそいつの顔見れないやつジャン (2020年4月26日 0時) (レス) id: b1a2c58828 (このIDを非表示/違反報告)
いーず(プロフ) - 終わってる…話終わってないけど… (2020年2月23日 6時) (レス) id: 948706ac27 (このIDを非表示/違反報告)
ちはや るい(プロフ) - ゆきちさん» たくさんの人に読んでもらいたいのでつけてません。なので、それっぽい言葉をあまり使わないようにして書いてます^^ ご意見ありがとうございます! (2018年12月1日 14時) (レス) id: ff9338de20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきち - r18フラグ建てた方が良いのでは?? (2018年11月30日 17時) (レス) id: 9666fa1acc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちはや るい | 作成日時:2018年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。