検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:1,599 hit

フォロー ページ9

り「Aー、今、事務所から連絡きたんやけど」






事務所…?




『え、なに』



朗報?



それとも悲報?







り「これが私、これがAのアイコンね」





りぼんは私に2つの画像を見せてきた





『ツイッターのアイコン?


え、ツイッターのアカウント作るんや…』





り「そそ、もう、私作った!!」





りぼんはすることが早い 笑






『私も!!』





急いで新しいアカウントを作った







り「待って、まほくんからフォロバ!!!!!!!」






『え、いいなぁ








私もや!!!!笑』






きゃっきゃっ2人で騒いでいると








まほとくん繋がりのYouTuberさんからたくさんフォローされた








り「おい!いみがくんからもきたよぉー


Aは?」





『まだよー』







り「初めてのツイートしますわ」





『どうぞ』







そんなやりとりをしている間にも




いみがくんからのフォローはこなかった






自分からするのもなぁ…





り「ねぇ、引用でまほくんが!」






スマホを見てみると



リスナー垢から通知がきていた






マホト

««こいつと、あともう一人いるんだけど


みんな、応援してやってな(>_>)


あと!このあと動画出します!»»






『優しいね、まほっちゃん』






り「感動、無理泣いた」






『今まで、当たり前じゃ無かったことが


当たり前になるのも嬉しいけど



これからもリスナーしてたい』







り「リスナーやめるのは一生ないから 笑



あっち側も、それを知った上で接するでしょ」





『やね




あ、まだフォローきてない 笑』






嫌われてるんかな……




り「あれや、忙しくて今はツイッター触ってないんやろ」






『………違うみたい 笑』





リスナー垢から通知がきてた






imiga
««これから、カイワレハンマーのバックダンサーよろしく!!

俺達を引き立ててくれぃ


てか、Aちゃんの垢がわからないから誰か教えてくれ»»




『わぁっ 泣』




り「良かったやん!!」






そのあと、無事フォローされました

エゴサ→←ついったー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:imiga , マホト , カイワレハンマー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももころり - リボンさん» うん、とても(+_+) (2018年1月16日 0時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)
リボン(プロフ) - ももころりさん» 新しいか??www( ̄・ω・ ̄) (2018年1月15日 11時) (レス) id: 41b449e1f2 (このIDを非表示/違反報告)
ももころり - リボンさん» 新しい真顔だね (2018年1月14日 17時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)
リボン(プロフ) - ももころりさん» ( ˙-˙ ) (2018年1月13日 17時) (レス) id: 41b449e1f2 (このIDを非表示/違反報告)
ももころり - リボンさん» あっそ、うまとらんじすた←爆笑 (2018年1月13日 2時) (レス) id: 7f72f69b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まにとも | 作成日時:2017年12月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。