検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:69,896 hit

♪2♪ ページ7

一週間後
裕翔side
あぁー暇っ!だ・れ・か・相手いないかな〜

ドンッ
 
おわっと!

「大丈夫!?」

?「わあ!すいません!急いでたもので...!大丈夫ですか!」

「あ、一応」

?「良かった!あ、それじゃあ、失礼します!」

礼儀正しい子だなぁ

しっかし、この前の人も今の人もどっかで見たこと、あるよ〜な、ないよ〜な

雄也side
今、伊野尾くんと一緒に、女を探している

「いないね」

伊「うん、はぁ〜疲れた」

すると、目の前で

?「わっ」

?「あっ!?」

男?女?分かんないけど階段から落ちそうになっていた

ガシッ

「大丈夫?」

?「へぇ!?」

落ちそうになっていた子は、凄くびっくりして、もう一人の人の後ろに隠れてしまった

?「あ、すいません!こいつ人見知りで」

伊「たかぎ〜どうしたの〜」

「いや、階段から落ちそうになってたから...ってか、たかき!だって!」

?「あ、とりあえず、すいませんでした!急いでるんで、失礼します!
行くよ!」

?「あ、うん...」

後ろに隠れた子、可愛かったなぁ

伊野尾side
前にいた子、可愛かった...

初めて、見た

あんなに、可愛い子

♪3♪→←♪1♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , いのあり、ゆとけと , やまちね、たかもり   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カコ(プロフ) - ずっと応援してます! (2019年9月7日 13時) (レス) id: 2cd39b239e (このIDを非表示/違反報告)
カコ(プロフ) - このお話大好きです!更新待ってます!頑張ってください! (2019年9月7日 13時) (レス) id: 2cd39b239e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とってもおもしろいです!更新頑張って下さい!応援してます。 (2017年6月25日 18時) (レス) id: 1a23303757 (このIDを非表示/違反報告)
keiairi(プロフ) - 更新待ってます!!! (2017年5月16日 23時) (レス) id: ab30c5366a (このIDを非表示/違反報告)
夕焼け - とっても面白いです!!応援しています!! (2017年5月6日 19時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シゲひかじゅんそうlove | 作成日時:2017年4月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。