検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:48,254 hit

まさかの展開? by怪盗コロン ページ8

貴「え、え?私が....えっ!....」

キ「あ、いや勘違いするな!ただ....俺の正体を知ってる奴がそこらへんをほっつき歩いてると迷惑っていうか........」

貴「私がキッド様と....同居....幸せ....あはは」

キ「....聞いてないな」

こんな幸せってあるのか!

私があのキッド様と....一緒に住む?

夢?いや、このリアル感は夢じゃない!!

幸................せ........

そのまま私は倒れてしまった。

キ「お、おい!大丈夫か!?」

?「キッド〜!!!」

キ「っち!こんなときに!!」




あれ?なんか私....誰かに担がれてるような....

この感覚って....お、お姫様だっこ!?

貴「はっ!!」

私は思いっきり飛び起きた。

キ「うわっ!!!やめろ!暴れるな!」

私をお姫様だっこしていたのは怪盗キッド様だった。

そして私は今....空中にいた。

貴「うわぁぁぁぁ!」

キ「だから暴れるなって!落ちる!」

貴「いやだぁ!」

私はあまりの高さに怖くなりキッド様に抱きついた。

キ「へ?///」

高いのは平気な方だが....た、高すぎるよ

キ「落ち着けって!ほ、ほら!だから手を離せって」

貴「あ、!ご、ごめんなさい!」

私は慌てて手を離す。

............だいぶ落ち着いた....

貴「キッド様はいつもこんな風景みてるの?」

キ「ん?ああ....てか、そろそろ様付けるのやめてくれないか?恥ずかしい」

貴「いやだ!キッド様はキッド様だもん!」

意味わからない言い訳をした。

あとで自分でも分からなくなる。

キ「....はぁ....」

キッド様がため息をつく。

うん。やっぱかっこいい....///

私はキッド様を見つめながら思った。



みじか!

ども怪盗コロンです!

いやー合作楽しいね!思っていたより楽しくて
あっというまに三話更新!

次はまたエル♪さんからです!

みなさん!これからもこのコラボ小説をよろしくお願いします!

これは夢・・・・? 主人公side 作者 エル♪→←貴方の正体は知ってますよ? by怪盗コロン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KID love - 東方知ってるんですか!?ちなみにキャラは誰好きですか?私は魔理沙とフランが好きです!! (2016年1月12日 21時) (レス) id: 6e1439739c (このIDを非表示/違反報告)
怪盗コロン(プロフ) - 礼美さん» 返信おくれてすいません。多分それ私のネタですね。正直日常はあまりわかりません。ですが、ゆっくり実況でそのネタを使っていたので使いました。お気に召さない場合はすいませんでした。 (2014年9月6日 20時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)
礼美(プロフ) - 日常好きなんですか? (2014年7月3日 19時) (レス) id: 9a4d392c4c (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - 怪盗コロン@キドぽんさん» でもすぐメモ書かなくなると思う(-_-;)そうそうテンプレ作ってみました(*´▽`*) (2014年4月7日 23時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - 博麗舞夢さん» ありがとうございます♪更新遅いのに私なんかの体調の心配してくださって・・(*´▽`*)風邪はいつひくかわかりませんもんね!!気を付けます( ̄▽ ̄) (2014年4月7日 17時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル♪ x他1人 | 作成日時:2014年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。