検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:48,251 hit

主人公はねこになった。 途中まで主人公side 作者 エル♪ ページ15

と、いうわけで、テスト勉強しに一度家に帰ったよ\(^o^)/
快斗様がいないのが悲しい・・・
で・・・私がテスト勉強するので
テキストくださいって言ったらあの先生、
先「はい★」
ってこんなに(約50冊ぐらい)渡して来たよコンチクショー!
あの先生鬼だね。
まあこうしてる間にも時間が・・・というわけで
エル−カットお願い!
作「はあ?ふざけんな!」
貴「い・い・よ・ね★」
作「はいいいいいいい!(こいつも鬼だった・・・)」
ピューン

=約10時間後=
快「おーいA−!ただいまー!!!」
快斗様だーー−^^
貴「快斗様ーーーー!!!!
  やっと終わりましたよーテキスト!!!」
快「あれだけの量を!?」
あ・・もうダメ・・頭が・・おかしくなっちゃいましゅ−−−
貴「頑張ったんで・・・・頭なでなでしてくださいませ―――――!!!!」
快「は?」
貴「なでなでしてくださ〜い(*´▽`*)」
すりすり
快「A・・・大丈夫か?」
貴「私はいつもと同じですよーん!」
快「・・・・・」
作「快斗君の思ったことを言ってあげよう!
  『ダメだこいつ・・早く何とかしないと・・』でしょ!」
快「エスパ―!?」
作「では、巻き込まれるのは嫌なんで、頑張れ!快斗君!」
ピューン
快「・・・・(汗)」
貴「か・い・と・さ・ま〜☆彡」
快「げっ!」
貴「にゃんにゃん♪」
快「うぅ・・・////////////
  しょうがないな・・・」
なでなで
貴「スゥ・・・スゥ・・・」
快「寝た!?・・・てか、何なんだ・・?
  こいつとはまだ会ったばっかりなのに・・・
  なんか・・・ドキドキする…?」
貴「キッド様♪・・・スゥ・・スゥ・・」
快「////////」
作「快斗君!それは恋だ!」
快「恋??」
作「だからAちゃんの事が好きってこと!」
快「はぁ?//////」
作「自分の事は自分で解決するんだね!じゃっ!」
快「・・・・俺って・・Aの事が・・好き・・・なのか・・?」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやね、一度でいいから主人公ちゃんににゃんにゃんさせてみたかっ(((
今回はエル♪が登場しましたね〜(*´▽`*)
これからもたま〜に登場させるのでよろしく!

 

幸せのひと時は一気に遅刻という地獄へ 主人公side 作者 エル♪→←江古田高校二年生です!! 快斗side by怪盗コロン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KID love - 東方知ってるんですか!?ちなみにキャラは誰好きですか?私は魔理沙とフランが好きです!! (2016年1月12日 21時) (レス) id: 6e1439739c (このIDを非表示/違反報告)
怪盗コロン(プロフ) - 礼美さん» 返信おくれてすいません。多分それ私のネタですね。正直日常はあまりわかりません。ですが、ゆっくり実況でそのネタを使っていたので使いました。お気に召さない場合はすいませんでした。 (2014年9月6日 20時) (レス) id: 17d864debd (このIDを非表示/違反報告)
礼美(プロフ) - 日常好きなんですか? (2014年7月3日 19時) (レス) id: 9a4d392c4c (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - 怪盗コロン@キドぽんさん» でもすぐメモ書かなくなると思う(-_-;)そうそうテンプレ作ってみました(*´▽`*) (2014年4月7日 23時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)
エル♪(プロフ) - 博麗舞夢さん» ありがとうございます♪更新遅いのに私なんかの体調の心配してくださって・・(*´▽`*)風邪はいつひくかわかりませんもんね!!気を付けます( ̄▽ ̄) (2014年4月7日 17時) (レス) id: 5c43b6ea2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル♪ x他1人 | 作成日時:2014年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。