検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,551 hit

これはロイヤルブラックの役決めなのかー☆ 主人公side ページ3

貴「な、何言って・・・」
郷「おお!嫉妬とはww」
貴「え!?」
嫉妬!?快斗が!?ないない( *´艸`)
快「悪いか!!」
あったよ!!嫉妬だったよ!!
快斗・・変わったねー・・( ̄▽ ̄)
郷「えー別にー( ̄▽ ̄)」
キスって・・いやいや・・・
貴「で、でもいくらなんでもフリだよね(^▽^;)」
そうそう!!フリだよ!!よくあるよね!!
郷「う〜ん二人恋人だし本当にしてもいいんじゃない???」
郷さーん・・何をおっしゃってるんですか・・・!?
貴「嫌です(*^-^*)」
嫌・・・じゃないけど恥ずかしいでしょ!?
郷「まあまあ」
青「ねえ、郷君、劇の題名はどうするの??」
うんうん、題名だよね、やっぱ気になるよね。
郷「もう決めてあるよ♪題名は「ロイヤルブラック」
  まあ、ヒロインのお嬢様の事をそのまま表したような題名だよねw」
ロイヤルブラック・・・表はお嬢様でも裏では悪魔・・・
・・表は光でも裏では闇だった・・私みたいだねww
貴「ロイヤルブラックねー・・・
  そういえば前、私が通ってた帝丹高校のクラス、
  文化祭で劇やるみたい」
蘭ちゃんがヒロインやるんだって!
見てみたいなー
青「え!?A、帝丹高校に通ってたの!?」
貴「あ・・・ちょっと事情があってね(^▽^;)」
青子はんは知らないんでしたw
ついうっかり喋ってしまった・・・
快「おいおい・・・・」
・・・(^▽^;)
貴「とりあえず、質問!!」
郷「なに??」
貴「衣装を見せてもらいたいのだが・・・(*´▽`*)」
郷「衣装???ああ!フフフ・・・
  おーい皆ー!今からあの衣装をAちゃんが着るよー」
皆「なぬ!?」
郷「覚悟しといてね、ヒロインの衣装・・・」
貴「え・・・?」
なんなの・・・!?
その危険な香りがする衣装は―――――――!?

これは人生オワタ\(^o^)/なのかー☆ 主人公side→←これは文化祭の劇の練習なのかー☆ ☆主人公side★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザカ - こんなにドキドキワクワクさせられたのは、久しぶりだ!いやー夢溢れてるねぇ!いいねー!更新まってるよ! (2015年2月20日 5時) (レス) id: 40e95d68e2 (このIDを非表示/違反報告)
ブルリン - 続き楽しみデス (2014年12月30日 13時) (レス) id: 35357ad45f (このIDを非表示/違反報告)
もは - まだかなまだかな (2014年12月10日 21時) (レス) id: b1c9a24a87 (このIDを非表示/違反報告)
もは - 投稿まだですか??とても楽しみにしてます♪♪♪ (2014年12月7日 22時) (レス) id: b1c9a24a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaitoukira8/  
作成日時:2014年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。