検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,569 hit

これは設定2なのかー☆ ページ1

星神 A 【ほしかみ】 (女)

東風谷早苗や博霊霊夢などの偽名を使い
快斗と青子を犯罪組織、グレーミラリアから守ろうとした。
快斗と青子とは幼馴染で小さい頃
警察の父親を殺した犯人をつきとめるため
出て行ったきり、行方不明で死んだと思われていた。
小さい頃は南の星神と呼ばれていたが
本人は自分は探偵でないため南の星神という名を否定していた。
天才で行こうと思えば大学まで行けるほど。
ひそかに警察の仕事をしている。
前は、正体がばれそうになると
学校を不定期に変えていたが、
今は江古田高校2年固定。
快斗の恋人。

オリジナルキャラ

徳谷 郷【とくたに きょう】 (男)

江古田高校2年生。
快斗達とは高1で知り合う。
Aの事は知らなかった。
今では友達。
快斗が早苗をAじゃないかと疑いをかける
元を作った人物。

灰色の組織 グレーミラリア

正体不明の犯罪組織。
拳銃ではなくナイフを使うことが多い。
組織の人数はいたって少なく
5人。

黒羽快斗
Aの恋人でまじっく好きの江古田高校2年生。
2代目怪盗キッド。

中森青子
中森警部の娘。快斗の事が好きだった。

毛利蘭

Aが偽名を使い学校にひそかに通っていた時に知り合った人物。

鈴木園子

鈴木財閥の令嬢。
イケメン好き。
Aが偽名を使い学校にひそかに通っていた時に知り合った人物。

これは文化祭の劇の練習なのかー☆ ☆主人公side★→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザカ - こんなにドキドキワクワクさせられたのは、久しぶりだ!いやー夢溢れてるねぇ!いいねー!更新まってるよ! (2015年2月20日 5時) (レス) id: 40e95d68e2 (このIDを非表示/違反報告)
ブルリン - 続き楽しみデス (2014年12月30日 13時) (レス) id: 35357ad45f (このIDを非表示/違反報告)
もは - まだかなまだかな (2014年12月10日 21時) (レス) id: b1c9a24a87 (このIDを非表示/違反報告)
もは - 投稿まだですか??とても楽しみにしてます♪♪♪ (2014年12月7日 22時) (レス) id: b1c9a24a87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaitoukira8/  
作成日時:2014年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。